月別アーカイブ: 2017年3月

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

40代の男性からのご依頼です。名古屋市内の飲み屋で知り合った20代の女性と付き合いはじめたらしいのですが、その女性が急に別れたいと言い出したそうです。来月結納で結婚式場も半年後の予約をし前金も支払い済みや招待状なども近々発送するつもりだったのだとか。なぜなのか理由を聞くのですが、好きな人ができたからもう別れたいというだけで、どんな相手を好きになったのかどうかもまったく分からないし、依頼者としてはここまで来て別れることはまったく考えていないそうなのです。とりあえずその好きになった相手を調べてほしいのと、どんな関係なのかを調べてほしいということです。なのでさっそく調査開始です。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

とにかく、婚約者が身元を晦ます前に依頼者に報告しなければ。

すぐに報告書を作成し、依頼者に急がないとまた婚約者が身元を晦ましてしまう恐れがあるので、対処したほうが良い旨伝えなくては…。

翌日、依頼者が事務所へ来られたので、すぐに結果を報告しました。そして依頼者は我々が教えたキャバクラへ向かうようです。しかし単独で行動するのは少し危険な気がしますので、弁護士かなにかにきてもらってもいいと思いますと伝えました。婚約者たちはクスリもやっているかもしれないので、その件については警察にリークすると言ってました。これで芋づる式に悪い者が処罰されればいいなと思いますね。

これで調査終了しました。また依頼が入りましたら報告しますね。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

婚約者のまわりはなんだかやばいことになっているんだな。トイレで見つけたあの注射器も繋がった。クスリを手に入れるのにもそれなりの大金が必要だし、それらはどのように工面しているのか「まき」に聞いたら、そのお金の出どころは、やはりいろいろなモテない男を騙し、最近ではてっとりばやいt婚活パーティに登録して、お金をだまし取るための男を捜し歩いているということだった。だから勤めているキャバクラも点々とし、身元がばれたらキャバクラを辞めてまた他の土地へ移るという生活をしているらしい。なんという女だ。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

わたしの隣についてくれた女の子の名前は「まき」という子だった。その「まき」に婚約者の話を聞いてみた。すると、こんな話をしてくれた。

「あの子はお金が大好きな子なの。いまも惚れているホストがいてそのホストに何千万という金額を貢いでいるみたいで…。しかもホストとシャブ漬けになっているという噂…。腕にはたくさんの注射跡があるみたいだし…。その噂はこの店でも有名なの。ホストとは健全な付き合いをしているって自分で言っているし、クスリもしていないっていうけど、そのホストがみんなに言いふらしているの。そしてあの子以外にたくさんの女性がいることも確かなの。ホストから聞いたから間違いないはず。でもあの子は目を覚まさなくて…。だからもうみんな止めることもせずにほおっている感じ。最後には廃人になってしまうんでしょうね。」

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

婚約者と見覚えのある客が二人でトイレに向かった。しばらくしてもでてこないから、わたしはトイレに行くふりをして2人を探した。すると、一番奥のトイレで2人がいたのを確認できた。2人は薬をやっているようだった。もしかしたら、婚約者はこの男から薬を手に入れていたんではないだろうか。

しばらくすると2人がトイレからでてきたので、わたしはそのトイレに入りなにか手がかりがないかを調べてみると、トイレのごみ箱から注射器が一本捨てられていた。これが2人が使用した注射器かどうかは分からないが、念のため写真におさめておこう。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

情報が入ったキャバクラ店へ張り込みをすると…。

婚約者がいました!これからご出勤のようです。300万も借りてそれにまたキャバクラ店で働くなんてお母さんの治療費がものすごく高いということか。

しかしその話も本当なのかどうか不明なので、もう少し婚約者を調べてみる価値はありそうだな。

一度このキャバクラ店に潜入してみておしゃべり好きのキャバクラ嬢に聞き出してみるか。店内に潜入すると、婚約者がお客様に隣に座って楽しそうにおしゃべりをしていました。ただの客といった感じでもない。しかしその横にいる男だがなんだか見たことのある顔だ…。しかしこれが思い出せない…。しばらく様子を見よう。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝え

浮気調査

20代の婚約者が300万を持ち逃げして消息不明になったのでその婚約者がいまどこにいるかの調査を開始しましょう。これといった情報がないため、聞き込みを行い彼女がいまどこにいるかを調べるしかないのです。

すると、有力情報を手に入れることができました。婚約者が名古屋、栄にあるとあるキャバクラ店に婚約者が勤めているというではないですか!なので、すぐにそのキャバクラ店に向かう事にしよう。そのキャバクラ店は栄ではそんなに勤めている女の子が多くないお店でこじんまりしているお店でした。とにかくそのお店の前で張り込みを開始しましょう。

 

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

とりあえず今彼女がどこにいるかを突き止めて、彼女の正体を調べてみないと…。

彼女の携帯に連絡しても留守電になるため、まったく足取りが分からない状態のなか、聞き込みから開始だな。

彼女の知り合いであろうA子さんに連絡をとってみました。すると、A子さんからこんなことを聞きました。A子さんが彼女と連絡をとったのは先週の火曜日。そのときA子さんからこんなことを言われたそうです。「もしわたしを探している人がきたら、名古屋市内のマンションにいるから探さないでと伝えてほしい。」という話だったそうです。

でも、一体誰が探しにくるかなんてわからないし、誰に恐れているのかもA子さんは分からないまま分かったと返事をしたそうです。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

まず山ちゃんが一番確認したいことは、彼女に金銭の貸し借りはありませんか?と聞くと…。300万円貸しているとのこと!そんな大金をなぜ貸したのか聞くと、入院しているお母さんの治療費が保険がきかず実費になるそうで…。その治療をしないと命の危険があるからどうしよう。。。。風俗でも働こうと思っているの。。。と泣きながら相談されたそうで、そんなことを聞いたら彼氏として貸さないわけには行かないと思い300万貸してしまったそうです。しかしその彼女とは結婚を考えていたし、風俗に勤めさせることは絶対させたくなかったので、もうお金を貸す以外方法がなかったそうです。それはそうだな…。自分の婚約者が風俗に勤めるなんて言われたら、普通の男だったら助けてあげたいと思い、金銭を貸してしまうんだろうな。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

30代の名古屋市在住の男性からのご依頼です。結婚を約束している20代の彼女が最近様子がおかしいということで、浮気調査をしてほしいという内容の依頼です。

彼女は婚活パーティで知り合い、お互い惹かれて付き合う事になったそうです。しかし彼女は最近会社を上司のパワハラで辞めて今は入院中のお母さんの看病をしているそうなんです。しかし、会う時間も減ってしまい、携帯もかけてもでてこないことも多く…。一度入院している病院に内緒でいったら、受付の事務員さんにそんな人は入院していませんと言われました。おかしいと思い彼女に確認したら、転院したということでした。しかし内緒でこそこそと調べるようなことをするなんて信じられないと怒ってしまい、一カ月連絡取れていないのです。もちろん会う事も出来ていない状態。。。。