月別アーカイブ: 2016年7月

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

[調査結果]さて、何百万もするハリーウイストンのリングを最近身に着けている奥様の浮気調査を行いました。。。

不貞行為は確認出来ませんでした。一緒に食事に行ったりバーに行ったりというぐらいです。その相手はパート先である印刷会社の社長でした。その社長は女好きで有名で、自分の会社の若い子たちを遊び相手の食い物にしているらしいのです。しかもハリーウイストンのリングをつけている若い子たちがわんさか会社で仕事をしているらしいですよ。。。

社長の奥様は経理で仕事をしているらしいのですが、社長の女遊びには見て見ぬふりらしいのです。お好きにどうぞってかんじらしい。しかし、不倫や浮気という類ではないような。。。社長の女遊びに付き合ってあげている感じもしないでもないです。なので御主人にはシロではないが、クロでもない。グレーですね。とお伝えしました。しばらく、奥様の様子を見てみますとのことでした。

調査終了しました。また!

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

30代の男性から浮気調査が入りました。20代のパート勤めの奥様が最近、何百万もするハリーウイストンのダイヤのリングを持っていたことが分かったらしく、奥様を怪しむようになったそうです。日中はパート勤めしているため奥様がどのように過ごしているかも分からないらしく。携帯もチェックするもなにもないそうです。これといって浮気の証拠もないそうですし、でも何百万もするリングを購入できるような金銭事情でもありません。不妊治療をしており、まだ子供はいませんが、もし妻が浮気をしているなら離婚を考えております。。。とのことでした。

そんな高価なリングを購入できるなんて、それなりの財力を持った浮気相手なのだろうか。。。ハリーウィストン・・・一度みてみたい。さて奥様の調査を開始しましょう。。。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

探偵のつぶやき

思わぬ落とし穴にお気を付け下さい!

とある女性から浮気調査の依頼が入りました。その依頼内容といいますのは、夫が浮気しているかもしれない。。。その浮気を疑った理由が、とある女性のLINEのアイコンが夫とのツーショット写真だったというのです。その女性の名前は「ゆか」というのですが、もちろんLINEのトークを見ようとしたら、コーク内容は全て削除されており、トーク内容は確認出来ませんでしたとのこと。しかし、そのアイコンはころころ変えることができるので、御主人としては浮気相手と自分のツーショットの写真がアイコンになっていたらすぐさま非表示にしますよね?でも直近でアイコンが変えられていたら非表示する間もなく、奥様にそのツーショットアイコンを見られてしまい浮気を疑われるきっかけとなったんです。

しかし、浮気相手とのツーショット写真をアイコンにするなんてなんという女なんでしょうね。バレナイとでもいいますか、ばれてもいいと思うのでしょうか。ひどい女です。すぐさま調査に入った方がいいと思います。。。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

探偵のつぶやき

社内不倫になるきっかけでダントツに多いのが会社の飲み会です!

単なる会社帰りの飲み会というよりも、忘年会や新年会、歓迎会といった二次会まで用意されているような飲み会の時に、不倫関係に陥る可能性があります。

飲み会ではお酒も入っていつもより開放的になってしまうから、という理由もありますが、二次会から三次会となれば当然、人数もそれなりに減ってきて気がつけば終電もない時間になってしまいますよね?

もしその数人の中に気になる人がいたとします。終電がなくなればタクシーを使う他ありませんので、途中まで相乗りという事もあり得るわけです。最後まで残っていた相手がもしその気になる人だとしたら、いけない関係と分かっていても狭い車内の中、今にも手が届きそうな距離に相手がいるとしたら当然、気持ちも高ぶってしまいます。

お互い二次会、三次会のあとともなれば、相当お酒が入った状態になっているので、その勢いで雰囲気にのまれてホテルに行って一夜を共にし、不倫関係になるという可能性は高いでしょう。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

探偵のつぶやき

浮気が絶対ばれない方法③

夏はむしろ怪しくなりますが、秋冬は常にマスクを装着。ふたりともです(笑)。マスクを付けているだけで、だいぶバレにくくなると思いますね。一般的なアイテムですが、目立ちたくないときには重宝します。探偵調査員としたら、マスクが一番嫌なアイテムです。

自分や相手がもしなくしてしまったときのために、2〜3枚は持ち歩きましょう。

変装=サングラスを思い浮かべる人も多そうですが、それよりも手っ取り早い、かつナチュラルなのがマスク。常日頃から緊急時のために持ち歩くといいでしょう。伊達メガネと合わせるとより一層変装度がアップ。

できることなら安全な恋を普通に楽しみたい――と感じますが、必ずしもそう転ばないのが恋というもの。もし、リスクのある恋をするときは、気を張ってくださいね。

終わり

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

探偵のつぶやき

浮気が絶対ばれない方法その②

たとえ相手と帰る方向が一緒でも細心の注意を払いたいので、基本的に現地集合・現地解散を徹底。お店や施設の中で合流し、その後は時間差を設けて別々に出るんです。

万一、お互いの知人に彼と一緒にいるところを見られると、決していいことにはならないので、街をふたり並んで歩くことは絶対だめです。

一旦待ち合わせ場所に入ってしまい、そこから別々に出て行けば、ふたりの関係性がバレる心配はかなり減らせます。絶対に人に見られたくない場合、この方法を使ってみては。

続く

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

探偵のつぶやき

浮気が絶対ばれない方法その①

さてこんなご相談を頂きました。「絶対に浮気がばれない方法ってありますか?」探偵調査員にこんなことを聞く友人も友人ですが、プロであるわたしたちが言う絶対に浮気がばれない方法を少しですがお伝えいたしましょう。

まずは相手とのメッセージは全て削除してください。相手とはFacebookメッセージでやりとりをしたほうがいいかも。LINEだとアカウントを乗っ取られてLINEの内容がバレバレになってしまうおそれがあるので。いつ・どこで会うかといった必要最低限の情報の行き来にとどめておきましょう。

会ってからお互いの目の前でスレッドごと削除。徹底して痕跡を消していきましょう。『後でメッセージを見返して余韻に浸る』なんていうのも若干憧れると思いますが、それはリスクが高すぎます。

Gmailをプライベートで使う人は多いですが、Yahoo!メール派はマイナーな印象があります。だから、Yahoo!メールで新規にアカウントを作り、それで連絡を取り合うのもいいでしょう。Yahoo!メールならさすがに奥さんにもバレないみたいですよ。

あえてマイナーなものをセレクトするのは賢い選択。

続きます。

 

探偵お悩み相談室

妻(30代)が浮気してました。というか、浮気のようなものをしてました。これは浮気になるのかならないのか?

妻と結婚して5年目。夫婦の会話も子供のことばかりで、夜の営みも回数もぐっと減り、お互いが家族のような関係でした。でも、それはそれで幸せでした。しかし、わたしの友人が名古屋の繁華街で妻と一回りも若い男が腕を組んで歩いていたのを見かけたと言う目撃情報が入りました。すぐさま妻を問いただしましたら、なんと、疑似恋愛というものをしていたらしいのです。不貞行為すらしていないらしいのですが、一緒に食事したり、手をつないだり、ドライブしたりという普通のカップルがすることを実際にするらしいのです。でも必ず不貞行為は絶対してはいけないというお約束があるらしく。だから許してください、離婚はしたくないですということでした。これで本当に不貞行為はなかったのかどうかは分からないのですが、妻を信じてもいいものでしょうか?

うーん、その不貞行為があったかどうかは奥さんとその男性にしか分からないですよね。すでに御主人にはばれてしまったので、また会って不貞行為を行うかどうか調べるのはなかなか大変なことですし。しばらく、何事もなかったように過ごしてみて、しばらく奥さんを泳がせておきましょう。そして忘れたころに探偵を雇ってみて調べてみてもいいんじゃないかな。

 

探偵お悩み相談室

私の兄夫婦は共働きでまだ小さい甥っ子を私の住んでいるマンション近くの保育園に預けています。わたしもたまにはお迎えに行ったりもするぐらいです。
義理の姉はちょっと体が弱いというのもあり、義姉の仕事が終わって子供を迎えに行く前に、ちょっとした休憩をとりたいというので、私の部屋で休んでもいい?とお願いされました。
部屋を貸すことに特に嫌だと思わなかったのもあるし、義姉は私に気を使って夕食を作って冷蔵庫に入れておいてくれたりするので、一人暮らしで残業の多い私にはかえってありがたかったのです。 しかし、ある日兄が突然私の部屋を義姉に貸さないように、と渡していた合鍵を持って来ました。
いったいどうしたのかと聞いたところ、義姉は私の部屋で浮気をしていたというのです。
子供を迎えにいく前に、私の部屋で浮気相手と落ちあい、そこで楽しんだ後に子供を迎えにいっていたそうです。
浮気に気がいって、甥っ子の迎え時間が遅くなることがずっと続き、保育園の園長先生のほうから兄に注意が入ったことから発覚したらしいのです。
驚きはもちろん、まさか義姉が浮気相手と使っていたベッドに、知らずとはいえ私が毎日使っていたことなんです。
そちらの嫌悪のほうが大きかったです。本当の姉のように慕っていたのでとてもショックでした。
程なく兄は義姉と離婚しましたが、その時の慰謝料の一部が私にも支払われて、私はそのマンションを引っ越しました。ベッドももちろん買い換えました。。。

なんという義姉なんだろうか。そんなことが普通にできる義姉は浮気にはまってしまったんでしょうね。浮気にはまる人は周りが見えなくなるほどまで、はまってしまい人生を破たんさせてしまうのです。浮気・不倫はしないに限るが、するならほどほどに。。。

 

探偵お悩み相談室

今の体重計っていろんな機能がついていてかなり高性能ですよね。
付き合って半年になる一人暮らしの彼氏の部屋に遊びに行った時、 脱衣所に最新の体重計があり、興味があったので自分の体重を計ってみることにしたのです。
起動させ、自分の情報を設定しようといじってみると、彼氏の情報の他に、女の名前で「まりこ」という登録がある事に気づいたのです。その「まりこ」の生年月日は平成5年8月2日。。。彼氏は昭和63年生まれ。。。

しかも一番最近の記録が昨日の日付でした。昨日は、会社の親睦会があるから会えないと言っていたのに。。。

もしや…と思い、彼氏に体重計に登録されている「まりこ」は誰かと聞いてみました。
すると、彼氏はサラッと「姉貴」と答えたのです。姉貴が自分より若いはずないですよね。
その時、姉ではなく浮気だと確信しました。
でも、その日はちょうどわたしの誕生日だったので、一旦この件はスルーにしたのですが、婚約も考えていた彼氏だったので、その婚約も迷っている次第です。。。

はい、そのまりこは浮気相手だと思われます。ただの友達が脱衣所にある体重計を使用しますか?使用するなら、お風呂入る前後に使用しますよね。ということは、彼氏のお風呂に入る仲ということです。

なのでもし婚約を考えている相手なら、一度探偵事務所に依頼してみてもいいかも。結婚してから浮気癖のある男だともっとめんどくさいことになりかねませんからね。