月別アーカイブ: 2016年3月

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

奥様の素行調査

やはり朝一から張り込みしておいてよかった~。こういった職種は、先手先手で、前もって行動しないといけないんですよね。

さてと、尾行していきますと…。奥様の車は名古屋の繁華街に向かいました。やはり目撃情報は間違いなかったということか。月極め駐車場に車を停めました。とりあえず、相方に車の中で待っててもらい山ちゃんは探偵道具をバッグにいれて奥様の後を追います。繁華街ということでたくさん人たちが行きかっています。見失わないように気を付けなくては…。奥様はメガネにマスクとマフラーをまいて顔を隠しているように徒歩にてどこかへ向かうようです。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

奥様の素行調査

とにかく奥様のパート先から終日の張り込みを重点的におこなって行こう。

さて、翌日朝、奥様の勤務先のコンビニへ向かい、駐車場にて張り込みを致します。

9:00~16:00がパート時間と聞いていますが、それ以前の時間帯に繁華街での目撃情報があるので、こういった場合、当事者はいつ何時、行動に移すか分からないので、朝一から張り込みするのに限る!!しばらく、長時間の待機時間ですな。

すると、奥様が13:00過ぎに私服に着替えてコンビニからでてきました。裏の駐車場に停めてある車に乗り込んでどこかへ向かいます。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

奥様の素行調査

御主人の話が終わると、山ちゃんはこう思いました。まあよくある話だなと…。

とくかく了解しましたとお伝えしました。御主人から携帯の写真で奥様の写真を見せてもらうとまあ大人しそうな、浮気・不倫なんて縁のなさそうな見た目でした。いや、しかし不倫に、見た目なんて関係ねえ!山ちゃんの探偵業の経験から、今までこういった見た目とは裏腹な女が、浮気や不倫、詐欺などすることが激しいんです!どれだけこのような、大人しそうな守ってやりたくなる女に騙された男がたくさんいたことか…。

 

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

奥様の素行調査

「僕の仕事はボイラー関連の仕事をしていて、勤務時間中はボイラーから離れることができないので、嫁が日中なにをしているのかまったくわからないんです。しかし、僕の親友から自分の嫁が名古屋の繁華街でよく見かけるというメールがきたんです。時間にしたら14時とか15時とか…。僕が聞いている嫁のパート時間は9時~16時と聞いているので、その時間帯に繁華街に嫁がいるというのがおかしいんですよね…。一度だけではなく何度も。親友は僕の嫁を知っているので人違いするはずないんです。嫁にさらっと聞いても人違いだよ!と言われて終わり。でもなんだか腑に落ちない…。前に一度16時半すぎに急ぎの用事があったので、嫁の携帯が繋がらなかったから自宅へかけたけど、まったくでない。夕方17時すぎに携帯から電話があったときは理由を聞いたら残業だったと…。パートなのであまり残業がなくてとても助かるとか言っていたのに。まあ少し疑問に思ったぐらいであまり気にはしなかったのですが。でも、親友が嫁を見かけたという話によりなんだか嫁に対してだんだんと疑いを持ってしまっているのは事実です。浮気をしているんではないだろうか…。どうか調べて下さい、お願いします。」

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

奥様の素行調査

もうすぐサクラも満開になりそうな毎日ですがみなんこんにちわ。やっと花粉も落ち着き、張り込みに支障をきたしていたくしゃみも落ち着いてきました。しかし、マスクは必須!

さて、また新たな調査が入りました。30代の御主人からのご依頼です。対象者は奥様25歳。奥様はパート勤めで、子供はなし。御主人が仕事をしている日中、ちゃんとパートに行っているのか奥様が日中なにをしているか知りたい、そして浮気を疑っているそう。なぜ疑ったのか…?理由をお聞きしました。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

しかし、奥様はそのボーイズグループに対して、まあとても大金をつぎこんでいるようです。ライブでも、SS席35000円とか。たっか~!御主人としては浮気ではないことが分かったことでホッとしていた模様。しばらく様子みて、あまりにも家事やらがおろそかになってくるようだったら少し考えようと思っているらしいですわ。

奥様としては、若い頃子育てやらなんやらで時間を費やしてきて、ようやく生きる気力になるものができたことはとてもいいことだと思いますよ。だから、御主人としては少し多めに見てほしいですね…。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

くたびれた御主人からのご依頼を、了解しましたとお伝えしました。奥様の勤務時間や勤務先を教えて頂き、明日から張り込みを開始しましょうかね。

……さて、一週間の張り込みが終了しました。調査が終了しましたので、御主人をお呼びいたしました。

御主人が事務所へ来られました。まずは結果としては奥様はシロ!な、なんと奥様、韓流の若いボーイズバンドにはまっていたのです。ファンイベントで知り合った仲間と一緒に韓国までライブを見に行くという熱の入れようなんです。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

なぜ浮気を疑っているのかをお聞きしましたら、奥様パートでお勤めらしいのですが、最近金遣いも荒いし、着ている洋服も以前とはまったく異なりとても若い様子。また夜やら日帰り旅行や一泊旅行など頻繁にしているんだとか。まあお子様も二人いますけど、もう高校生やらで手が離れてきたということで高校時代の友人たちとでかけるのは仕方ないということで、許してきたらしいのですが、御主人としてはもう限界らしいのですな。家事やらがおろそかになっているためです。

離婚は考えていないが、奥様がどんなやつとどんなことをしているのかを知りたいらしいのです。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

みなさんこんにちは!今日も新しい依頼がはいってきました。

50代のくたびれた(申し訳ないですが…)サラリーマンの男性からのご依頼です。

調査対象者はもちろん奥様。40代後半。写真をみせていただいたらまあまあお綺麗で若い感じですな。奥様の浮気を疑っての今回ご依頼となります。実際、こんなくたびれた旦那だと、奥様も浮気の一つもしたくなるのはしょうがないような…。

なぜ浮気を疑っているのかを御主人にお聞きしました。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

さっそく翌日奥様に事務所へお越しいただきました。

奥様に、結果報告…。気が重い。浮気としてはクロだが、浮気相手が同性者。複雑な様子で結果を伝えると…。

奥様は、あっけらかんとした様子で、「主人がゲイなら仕方ない。わたしが勝てるわけないわ!わたしは主人のこと愛しているし、主人がゲイでもなんでもいいさ。」というお心の広い言葉がでてきたのでビックリ!!!若いピチピチの女や色気たっぷりの年上の女に浮気されるよりも、ゲイということなら許せるということか…。

この奥さんさすがだ…。

まあこれにて調査は終了です。また新たな依頼が入りましたらご報告致します。