月別アーカイブ: 2015年10月

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

ストーカー調査

4.火曜日22:00さて張り込み二日目。今回も山ちゃんは車の中で待機です。すると、店長さんが裏口からでてきました。またもや隣にいる子は20歳の若い男の子。仲がいいんだな。。。すると、2人がバス停でバスを待っていると。。。まあ結構な人数の人がバス停にいたんですがね。

向こうからバスがきたのが分かりました。すると店長さんと若者は手をつないでいます!!なるほどそういう仲だったのか。。。(涙)と、ちょうどそのとき山ちゃんの相方から連絡が入りました。

いったい何が起こったのか。。。

続く

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

ストーカー調査

3.店長さんの勤務時間は11:00~22:00の勤務。お休みの日は水曜日。水曜日は店長さん、基本自宅からはでないそうなので、店長さんが勤務終了後の張り込みを重点的にしましょうか。

 

月曜日22:00 さて、張り込み開始です。山ちゃんは車のなかで待機です。店長さんが勤務を終えてレストランの裏口からでてきました。一緒に喋りながらでてきた隣にいる子は20歳くらいの若い男の子。バイトの子だろうか。。。2人はバス停でバスを待っているようだ。その後は店長さんだけがバスを降り、そのまま自宅へ帰られました。つきまといはありませんでした。

続く

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

ストーカー調査

2.この依頼者である店長さん。先日の帰り道、バス停でバスを待っていたところ、バスが到着したと同時に誰かに突き飛ばされたそう。あやうくバスにひかれるところだった。しかし、危機一髪で大事故にはならなかったそう。ひざと手のひらをすりむいた程度。バス停にはたくさんの人がいたためその突き飛ばした犯人も誰かわからず。しかし店長さん、今回の件で命の危険を感じたため、探偵にお願いをしてその犯人をつきとめてほしいという依頼でした。警察には念のため相談はしているそうですが、動いてくれているのかわからないのであてにはしていないそう。

店長さんは、基本バス通勤だそうなので、そこで山ちゃんも誰がつきまといをしているのか一緒に張り込んで調べてみましょう!!!

続く

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

ストーカー調査

1.みなさんこんにちは!本日名古屋はいいお天気です。また新しい依頼がきました。

依頼者は40代男性独身。とあるレストランのチェーン店で店長として働いているそうです。この店長さんの調査内容としましては、最近つきまといと非通知の無言電話の嫌がらせ・自宅にゴミなどが捨てられているなどがひどいらしく。しかしながら、店長さんは犯人がだれなのかまったく見当がつかないそうです。つきまといももしかしたら自分の勘違いなのかと思っていたが、ある事件があり。。。

続く

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

山ちゃんあるある

さて山ちゃん思うのですが、同じ相手を浮気調査するということは、やはりその相手は前回の浮気を反省をしていない。もしくは、生涯浮気・不倫をやめられない人間なんですよね。「不倫は文化だ」みたいな頭ん中になっているのだろう。こんな相手とはさっさと縁をきったほうが依頼者のためだと思うのですが、こんな中年じじいに説教されてもいやだろうしね。なので、山ちゃんは前回に続きご依頼いただきましてありがとうございます~という感じですね。

今日も新たな浮気調査がはいってきました!ありがとう!!!

またリアルに報告します!!!

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

山ちゃんあるある

みなさんこんにちは。毎日毎日浮気・不倫調査が立て続けに依頼がきます。今回、とても驚いたことがありました。これだけの浮気・不倫調査を行っておりますと、、、あっ、以前にもご依頼いただきましたよね~という方もいらっしゃいます。理由としましては、山ちゃんの調査内容が裁判に提出した際すばらしかったらしく、また浮気調査をお願いしたいという依頼者がけっこういます。ということは、同じ相手を調査するということもあり、なんだか依頼者とは顔なじみになるというか。。。親近感がわくというか。。。しかし、いち探偵調査員としては山ちゃんは私情ははさまない主義なので通常通りの張り込みいたします。

続きます

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

10.御主人を事務所へお呼びし、調査結果をご報告します。御主人は、「やっぱりそうでしたか。。。これらの証拠を保育園にも突き出して、妻と浮気相手に制裁をくわえてやります。そして保育園にも子供たちを預かるという厳粛な場所でこのような不謹慎な行為が行われていた。それを見つけることもできない保育園にもそれなりの責任を取って頂きますわ。」

男を怒らすとこわいですね。。。さてまた新たな依頼が入りましたよ。おわり

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

9.さて奥様の退勤時間が17時だったのに、15時に退勤してそれから浮気タイム。

気になるので山ちゃんの好意で少し調べてみました。調べた結果。。。。。。。。。。。。。。。奥様、正職員ではなくパートだったのです。パート勤務だと15時には業務が終わるみたいです。ということは、御主人には17時までの勤務と嘘をついて15時から17時までの空いた2時間は浮気の時間にあてているのでしょうか。子供はいらないが、浮気相手はほしいということか?

とんだ御盛んな奥様だなこりゃ。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

8.奥様と父兄が乗った車の行き先は。。。さて。

はい、着いた先はラブホテル。しっかり2人の顔が分かるように撮影します。奥様が後部座席に座ってようが、山ちゃんのカメラテクニックにかかればおちゃのこさいさい。ちなみに現場についたらベストポジションを確保。これ探偵調査員としては当たり前!!!

これで不貞行為確実です。一時間ほどして2人が出てきました。やはり、奥様は後部座席に座っている様子。顔も多少は確認できるし、その車に乗り込む様子も撮影できている。りっぱな証拠写真になるでしょうな。

さて帰りはもちろんショッピングセンターの立駐で2人はさよなら。奥様のその後は買い物を済ませてご自宅へ帰られました。奥様がなぜ15時帰られたのかは謎のまま。。。

もう少し調べてみますか。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

7.奥様が向かった先は、とあるショッピングセンター立体駐車場。そこに誰かが待っているのか。それともただの買い物???。。。と、奥様が駐車した隣にあの父兄の車が停めてあるではありませんか!運転席にはあの父兄が乗っております。山ちゃんすかさずシャッターチャンス。奥様はその父兄の車の後部座席に乗り込みました。あららら。ここを待ち合わせにしたのもなんだかわかる。立体駐車場は暗いし、なんせ人の数がまばらである。

2人が乗る車を尾行します!

続きます。