月別アーカイブ: 2015年8月

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

2.御主人は、どうしていいか友人たちに相談をしたら「なんなら探偵に依頼してみたら?」といわれ弊社に来られたそう。

しかし御主人、山ちゃんに最初に言われたことは奥様に探偵なんか雇って調べたことがばれると離婚されてしまわないかとても心配されていました。でも、奥様が誰となにをしているかは絶対に知りたいとのこと。ちょっと奥様に依存している感じがしますね~。このような依頼者はもし裏切られた場合、どんな行動を起こすかがちょっぴり心配です。

明日から山ちゃんが張り込むよ~

つづく

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

1.今回の調査も浮気でございます。本当に浮気調査が多い!!!みんな、挙式のときに、神父様から「一生この人を愛する事を誓いますか?」と聞かれ、神様の前ではい!!!と答えてますよね。。。 みんなうそつきだ。。。

新婚ほやほやのおとなしそうな30代御主人からのご依頼です。奥様の浮気調査の依頼でございます。その奥様40代とかなりの姉さん女房。しかも奥様はバツイチで子連れ。御主人はその奥様が浮気をしているのではないか?とのことでご依頼頂きました。子供はもう高校生ということもあって、御主人としては二人で新婚生活を楽しみたいのだが、奥様が最近、元気もなく自分と話したがらない、そして週末も留守にするようになりました。下着がTバックとか赤色パンティなどの変化があったとのことです。

つづきます。

浮気体験談

6.正直なところ、私は多少なりともYのことを恋愛対象としてみていた部分もあったので、私の方が奥様に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。奥様には「気にしないでください」とだけお伝えしました。Yは愛されているんだなと、私の入る余地なんてまったくないことに改めて気づかされました。

大きな代償を伴う前に気付いてよかったです。それ以来Yとは、個人的に連絡をとらずに家族ぐるみでよい近所付き合いをしています。

つづく

浮気体験談

5.後日、Yの奥様から私にLINEが来ました。あの二人で飲みに行った日に探偵を雇ってYと私を張り込みしていたそうです。そのLINEをわたしは読んですぐに奥様と直接会ってお話することになりました。

実は、奥様も次第にYと私たちの仲が良い関係、LINEする頻度が多くなってきたのを不安に思っていたそうで、「探偵を使って調べてしまった。そして二人にはなにもないことを知って、探偵に依頼したこと、私に対して申し訳ないことをしました。。。」と謝ってこられました。

奥様を不安にさせてしまってとても申し訳なかった気持ちでいっぱいになりました。。。

浮気体験談

4.Yとはたくさんのお酒を楽しみました。まずはビールから。それからはワインや焼酎、最後には冷酒。Yも私も最後はふらっふらになってしまいました。

とりあえずYがお会計を済ませて私たちは店をでました。私の車に乗り込みこれからどうするかを話しました。私の中ではまだ帰りたくない、もっと一緒にいたいという気持ちがこみ上げてきました。こんな抑えきれない気持ちになることは最近はなかったので、ドキドキが半端なかったのを覚えています。でも私からはYにそんなこと言えないし。

そのときYが、「もうそろそろ帰ろうか、御主人と子供たちも待っているし。。。」と。このとき、ふと我に返りました。私は既婚者で家には大事な主人、かわいい子供たちが帰りを待っているのに。そしてYは私に対してなんの感情もないのだと確信しました。

浮気体験談

3.ある夜、YからLINEがきました。「今度二人で飲みに行かない?」という内容でした。実際、主人は一滴もお酒が飲めませんし、Yの奥さんも弱いし。私とYは大の酒好き。それだけが理由だと思いますが、私はYからの誘いがとても嬉しく、すぐにOKの返事をしました。主人には、会社の仲良し女子たちと飲み会があると子供たちをお願いしました。

いよいよ約束の日。午前中からそわそわしてしまい心ここに非ずでした。主人と子供たちの夜ご飯の用意をして出かけました。Yとは現地集合。Yが予約してくれたいい雰囲気のダイニング居酒屋に向かいます。少し早くついてしまったので、車の中でYを待ちます。YからLINEがきました。「いまどこ?」駐車場の車の中にいることを告げると、Yが車の助手席に乗り込んできました。心臓の鼓動が早くなるのが自分でものすごく分かりました。いったい自分はどうしてしまったのか。いつもの自分じゃないみたい。Yと一緒にお店に入ります。個室を予約してくれたみたいで少しほっとしました。もし誰かにみられたら。。。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

指紋鑑定調査

3.後日部長様が弊社へこられました。後日談をどうしても話したかったみたいです。

あの犯人確定した日すぐに部長様は、確実な証拠二点手に入れたことにより強気に、A子を呼び出し話し合いをしたそうです。A子はまだ部長様に未練があったそうで、部長様を苦しめたかったと。しかし、部長様はA子に対してこの怪文書は名誉棄損にあたるためA子を訴えるぞと脅したそうです。するとA子は泣いて謝り部長様が恐ろしくなったのか、会社を自ら退職したとのことでした。部長様はそれはそれはうれしそうにお話されていました。「おれは勝った!!」などと訳の分からないことを。なんだか、A子に多少同情してしまう山ちゃんがいました。。。不倫相手もちゃんとしたのを選ばないと大変なことになるんだね。

さて、また新たな依頼が入ったので、明日も山ちゃんが張り込むよ~

つづく

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

指紋鑑定調査

2.指紋鑑定が終了しました。怪文書には3名の指紋が確認されました。その中で、全ての怪文書に確認できた指紋は2名。その内1名は部長様のでございました。

前もって、部長様に御用意いただいた、従業員のA子の指紋が付着したガラスコップを持って来ていただいておりました。そのガラスコップの指紋と怪文書で確認できた1名の指紋を照合し、一致すればこの怪文書の犯人はA子であると証明できます。そして、数日間、部長様の机付近に小型のビデオカメラを設置し、A子が不審な行動をしないか撮影致しました。

つづきます。

浮気体験談

2.しばらくしてYとLINEをするようになりました。最初は野菜をいただいたときのお礼だけをさせていただいていました。しかし、たわいもないLINEをするようになり、わたしはとても嬉しくYからの返事を待つようになりました。わたしも、おはようやおやすみ、今何してるの?など自分から入れたりしていました。

だんだんとYに対して気持ちが変わっていきました。主人が家にいるときはYとのLINEを見られないようにロックをかけたり、いつもは放置していたのですがお風呂場まで持ってきたり。。。LINEの内容は特にあやしいものではないのですが、私とYとの関係を知られたくない、誰にも邪魔されたくないという思い一心だったのでしょう。

朝、ゴミ捨てでYに会うと少しのおしゃべりもとても嬉しく会えるのを楽しみにしている自分がいます。子供を理由につけて、バーベキューやピザパーティなどの集まりでYに会いたくてたまらない自分がいます。最低な親だと思いながらYに対しての気持ちがおさまりません。それどころかますます気になる存在になっていました。

つづく

浮気体験談

1.わたしは名古屋に在住する30代前半のパート主婦です。子供は二人。小学三年生と一年生の男の子が二人です。主人は会社員で職業柄勤務時間もバラバラ。寂しくないといったらうそになります。でも、主人が家にいるときは会話もありますし、スキンシップもなくはないです。

下の子が小学校へ入学したのですが、近所で一緒なクラスになった男の子ととても仲良くなりました。そして、そのご両親とも家族ぐるみで仲良くなりわたしの家の庭でバーベキューをしたり、一緒に公園へ遊びにいったりととても楽しい毎日でした。その御主人が農業をやられているということで、形が悪いお店に出荷できない野菜などをよくうちにくれたり本当に良くしてくれる御主人でした。また、御主人はうちの息子たちにも優しくて息子たちも本当に懐いていました。御主人をYとします。

つづく