カテゴリー別アーカイブ: 浮気

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

婚約者とその弁護士がグルになって、依頼者を悪者にして慰謝料などを請求しようとしていた事実を知り、わたしの友人である弁護士に相談をした。グルになっていた弁護士の悪評は有名らしく、顧客とそういったいけない関係になるということも多いみたいです。友人はやっぱりか…というリアクションだった。そんな悪評の弁護士はなんとかしないといけないと、友人が動いてくれるそうだ。

依頼者に、結果を報告した。すると、依頼者はショックを隠し切れない様子だった。新居の頭金を取り返したいのと、婚約者と弁護士をなんとかギャフンと言わせたいということだったので、友人の弁護士を紹介しました。

今回の調査はこれで終了です。またご報告します。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

婚約者の浮気相手が弁護士ということで、なかなかのパンチ力のある事実だと思いました。しかも、その弁護士は知名度は高いが、ゲス弁護士という裏の顔も持っているようでした。それにはこちらもとてもびっくりしました。なので、この弁護士についてもう少し調べてみよう。

すると、3日後にあの浮気相手であった弁護士から文書が届きました。婚約者が依頼者より精神的苦痛を受けたと言うことで婚約破棄と慰謝料の請求をしてきました。これで繋がりました。婚約者とあの弁護士は肉体関係もありグルだったということが。2人は男女の関係となり、そして二人が一番いい結末に終わるには、こういうことだったのか…。

すぐに依頼者に報告です。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

喫茶店内で2人がなにやらこそこそと相談し、一時間ほどが経過し2人が店内からでてきた。

尾行を開始すると、二人はラブホテルへ入っていきました。これで2人が浮気をしているという証拠を手に入れることができました。

そして、その相手の男の身元を確認しなければ。すると、2人がラブホテルから出てきました。2人はそれぞれ別れましたので、我々も2人の身元を調べる必要があったので、それぞれで別れました。

相方が婚約者の尾行。山ちゃんが浮気相手の尾行。すると、浮気相手の向かった先は、とある弁護士事務所でした。相手は弁護士だったのです。この弁護士は名古屋ではまあまあの知名度だったので、この事実には自分もびっくりしました。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

PM18時になった。婚約者がお勤めを終えて店から出て来た。かなりまわりを警戒しているようだ。こんな対象者は、なかなか面倒くさい。ここまで、まわりを警戒するには、敵を作るような行動をしているからなのだろうか。

気を引き締めて、婚約者の後を追った。すると、婚約者はとある喫茶店に入っていった。誰かと待ち合わせをしているようだ。先に入店していた男となにやら相談しあっているようだ。男はなかなかの中年でどういった相談をしているのか、喫茶店内の席が空いていなかったため、聞くことができなかった。

 

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

アカネから聞いた風俗店の近くで、出勤してくる婚約者を待つこととした。しばらくすると、すっぴんの婚約者であろう女が店の中に入っていった。女ってのは、化粧するのとしないのとでは、だいぶ変わるため何気に人間違いをしていないか不安になることがある。なので、30分ほど経ってから、店内に入り婚約者が間違いなく入店したかを調べた。すると、婚約者で間違いなかった。これさえ押さえればあとは外で張り込みをし、婚約者の居所が分かれば調査は終了だ。しばらく待機だな。。。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

アカネから聞き出した婚約者の勤める風俗店へ向かった。名古屋の繁華街から一本裏には行った路地にその風俗店があった。

客のふりして風俗店に入ってみる。そして婚約者を探してみると、そこで勤める女の子たちの顔写真が載っていた。それを見ると、婚約者がいた!ビンゴ!ナンバーワンの女の子らしい。受付の男にこの子はいるのか?と尋ねると、午後からの出勤になりますとのこと。なのでいったん、店をでる事にした。午後から出勤ということなので、しばらく店の前で張り込みだ。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

婚約者にまんまと騙されたわたしは、いったん事務所へ戻り、対策を練る事とした。音信不通の婚約者…。しかし、泣き言は言ってられないので、婚約者の顔写真をありとあらゆる知り合いに送ることとした。もしかしたら、名古屋の繁華街でキャバ嬢でもしている可能性もあるため、そちら方に情報をお願いした。翌日、ビンゴ!名古屋の栄のキャバクラで勤めているアカネという子から連絡が入った。こいつは口も堅く知り合いも多く、我々の仕事にたまに有力な情報を流してくれるとても頼りになるやつだ。アカネ曰く、婚約者は小さな違法でもある風俗に勤めているということを聞いた。風俗店の名前と住所と聞き、われわれはさっそくその風俗店へ向かった。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

婚約者が勤務しているという病院を張り込みするが、一向に婚約者は現れず。。。これはおかしい。なので、病院内に潜入し、婚約者がいるかを聞いてみました。前に接してくれたということでお礼を言いたいという理由をつけて…。すると、医事課のほうで確認してくれたら、驚きの回答がありました。そんな人は勤務していません。退職したとかそういったこともなく、当初から勤務していたという情報がないそうなのです。これは騙された。。。。もっと早く潜入すればよかったと後悔。しかし後悔しても後も祭りなので、いったん対策を練り直さなければ。。。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

結婚をもうすぐ控えた20代の婚約者が急に好きな人が出来たといって別れたいと言い出したので、その好きな人を調べてほしいと言う40代の男性からの依頼です。

さっそくその婚約者を尾行しましょう。婚約者は看護婦さんということで、不規則な生活をされているようです。こういった場合、なかなか調査が簡単にいくとは思いません。しかし、依頼者からシフトの分かる情報をもらったため、それに合わせて病院に張り込みをする予定でした…。が、いくら張り込みしても婚約者は現れず…。これは長丁場になりそうだ。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

40代の男性からのご依頼です。名古屋市内の飲み屋で知り合った20代の女性と付き合いはじめたらしいのですが、その女性が急に別れたいと言い出したそうです。来月結納で結婚式場も半年後の予約をし前金も支払い済みや招待状なども近々発送するつもりだったのだとか。なぜなのか理由を聞くのですが、好きな人ができたからもう別れたいというだけで、どんな相手を好きになったのかどうかもまったく分からないし、依頼者としてはここまで来て別れることはまったく考えていないそうなのです。とりあえずその好きになった相手を調べてほしいのと、どんな関係なのかを調べてほしいということです。なのでさっそく調査開始です。