カテゴリー別アーカイブ: 不倫相手

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

嫌がらせ調査

嫌がらせ調査を進めていくと、パート先での不倫関係がひっかかりました。不倫関係を長年続けていきますと、なにかしら周囲にバレルもんです。
そこから調べていくことにしました。すると、とあることがわかりました。不倫相手である店長にはもう一人不倫相手がいたのです。同じパート先のお局的な存在の中年の主婦でした。もしかしたらこの主婦が嫌がらせの張本人である可能性があるので主婦を調べてみることにしました。
すると、嫌がらせの行為は全てその主婦だったのです。
内容としては、店長が自分より若い女と不倫関係になり自分は捨てられると思ったんだとか。それにより恨みがたまり、数々の嫌がらせを行って、パート先を辞めさせようと計画したそうです。
これで調査は終了なので、依頼者にご報告です。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

不倫相手調査

ちょいとおせっかいだと思ったんだが、山ちゃんからこう切り出しました。

「はっきり言わせてもらうと、川田さん家族の中にあなたの入る余地はないのです。川田さんに騙されたと思うかもしれないが、あなたに川田さんを責めることは筋違いなのです。あなたは人様から御主人を奪おうとしたのですから。もちろん川田さんもひどい男ですがね…。もう目を覚ましなさい。身近にいるあなたを一番大事に思ってくれる人のことを考えなさい。」

依頼者は泣きながらうなずいていました。これで目が覚めてくれればいいのだが。。。

依頼者は調査報告書は持って帰らずに、もう川田さんとは別れますと言ってくれました。不倫とは2人だけが幸せになる。それ以外は全て幸せになんてならないものです。全てを投げ捨ててまで不倫に溺れるなんてばからしい。

これで調査終了です。また依頼が入りましたらご報告いたします。

 

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

不倫相手調査

この事実を知って依頼者はどんな行動を起こすのだろう。そしてこの幸せな家庭をつぶそうとするのか。

調査が終了したので、調査報告書を作成し、依頼者を事務所へ呼びました。依頼者は不安そうに「どうでしたか?」と事務所へ来るなり言いました。

調査報告書を見るなり、涙をポロポロと流し出しました。そしてこう言いました。「わたしは騙されていた。ずっと彼のことを信じていたのに。彼は奥さんとはもう夫婦関係も終わっているから、離婚の手続きが済んだらすぐに離婚してくれる。だからわたしも10年も待っていたのに…。10年の間に彼の子をなんども堕ろしたのに…。でもそれはその先に彼との幸せな生活が待っているから…。それだけを夢みていたのに。もうなにも信じられない。」と。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

不倫相手調査

土曜日の明け方から張り込み開始です。AM6:00 川田さんと奥さんがジャージ姿ででてきました。ランニングするようです。時折笑顔もでたりととても仲が良い感じでした。

ランニングを終えて、しばらくすると川田さんと奥さんと娘さんがでてきました。三人は近くの喫茶店でモーニングを注文したようでした。その後は、三人でアウトレットへ向かい、娘さん・奥さんにそれぞれクリスマスプレゼントと購入したようでした。絵にかくような幸せな家族。。。日曜日は飼い犬の犬小屋と川田さんと娘さんでDIYしていました。横で奥さんが飼い犬のシャンプーをしたりと、川田さんは家族の時間をとても大事にしているようでした。夫婦仲も良さそうだし、娘さんもパパが大好き!という感じがバシバシでていましたし。。。こんな素晴らしい優しいパパが10年もかけて裏で若い女と不倫関係を行っているという事実を知ったら奥さんと娘さんショックを起こしそうです。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

不倫相手調査

山ちゃんの不倫の考え方は、まず不倫相手というのは、常に二番目ということを承知して関係を続けていくのではないのか?不倫をする女なんてこうです。最初は奥さんを一番に考えてほしい、わたしは二番目でいいから。。。という悲劇のヒロインぶるんです。しかし人間というのは欲がでてきてしまうのか、彼を自分だけのものにしたい、奥さんよりわたしを一番考えてほしいという独占欲がでてきてしまうのです。それが人間っていうもんです。話が脱線しましたが、とにかく依頼ですので、さっそく川田さんとやらの家庭状況を調査してみましょう。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

不倫相手調査

30代女性からの依頼です。自分は独身で普通に彼氏がいるのですが、40代の既婚者の男性を本気で愛してしまったそうです。その男性との不倫関係は10年にも及び、その男性は川田さんと言うそうです。川田さんには子供が一人。前々から奥さんと離婚して自分と結婚してくれるといってくれるそうなんでそれを待っているそうです。でも彼氏にも結婚を迫られていて、でも別れを切り出すこともできないそう。自分は究極の寂しがり屋だとおっしゃってました。川田さんと結婚ってなったときにさっさと彼氏と別れるのでしょう。なんて身勝手な女なんだ。