カテゴリー別アーカイブ: 社内結婚

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

同じ職場で働く夫婦。御主人のちょっとした嘘で今回浮気調査となりました。御主人は奥様に仕事にいくふりをして自宅をでて、でも実際は有給休暇をとり会社を休んでいた。とにかく、御主人の尾行を開始だ。

御主人の勤務時間は、朝八時~夕方六時くらいらしいのです。職場環境は、御主人の課は女性が5人、男性が3人。課を統括している課長が40代の女性ということです。女性が上司とは珍しいですね。女性が多い課らしいですな。その女性5人は失礼ながらみんなおばさまというかなんというか。。。浮気相手にはちょっと。。。という方たちです。とにかく勤務終了後、御主人の帰りが遅くなる日もしくは休日出勤する日を重点的に尾行だな。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

さて今日は、30代の女性からの依頼です。浮気調査をしてほしいということですが、御主人は依頼者と同じ職場で働いているいわば社内結婚というやつらしいのですが、その御主人が浮気をしているんじゃないかと疑っての依頼です。

依頼者と御主人は課は違うため、ビルの階も五階と六階でそれぞれ別々で仕事をしているそうです。じゃあなぜ御主人の浮気を疑ったのか理由を聞いてみました。

「わたしと主人は課が違うため、お互いの仕事内容も仕事仲間もあまり把握してないのです。社内結婚というやつなので、周りもわたしたち夫婦のことを話したりもしないのです。とある日、主人と同じ課のわたしと同期の子とばったり廊下で会いました。すると、同期生はこういったのです。「昨日おたくの御主人有給休暇とってたね。なになに夫婦二人でデートでもしたの?」わたしは耳を疑いました。主人は昨日私より先に得意先に行かないといけないからと朝早くにスーツ来てでていったんですから。わたしは顔が引きつっていたと思います。同期生は何かを察したのか、じゃあ。。。といってその場を後にしました。でも主人に嫌われたくないから主人に聞くこともできないんです。でもそれから主人に対して疑いの目しかないのです。仕事で遅くなる、休日出勤しないといけない、全てにおいて浮気を疑ったしまうのです。仕事もミスばかりで職場の誰にも相談できないのです。これではダメだと思い探偵にお願いしようと思いました。もし主人が浮気していたら離婚を考えています。まだ子供もいないし、やり直しがきく歳だし。。。どうぞ宜しくお願い致します。」

了解しました。さっそく調査開始だ!