カテゴリー別アーカイブ: 出張

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

40代の女性から浮気調査が入りました。御主人が浮気しているかもしれないので調査をしてほしいというもの。名古屋のビジネスホテルの明細が大量に御主人のポケットからでてきたそうで…。御主人に聞くと、出張だとかなんとかではぐらかされてしまったそうです。でも頼むから信じてほしいと泣きながら訴えて来たんだとか…。これはあやしいと疑いがひどくなったそうです。

しかしそれからは、今までと同じようにとても優しく、子供達の面倒もよく見てくれる御主人なので、調査までする必要がないかな~と思いつつ、出張があるからと言われるたびに御主人を疑ってしまう自分にも嫌気がさしてきてしまったそう。なので、調査してもらってスッキリしたいということでした。

了解しましたとお伝えし、さっそく御主人を調べてみましょう!