カテゴリー別アーカイブ: 単身赴任

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

これで御主人の不貞行為は確定です。さっそく調査報告書を作成し、依頼者に提出しましょう。すると、依頼者からこの調査報告書は証拠としてとりあえずわたしで持っていますとのこと。一度、御主人と不倫相手が御主人のアパートで逢引きしているところを子供達連れて乗り込んでやろうと思います。とおっしゃってました。しかしそれは子供たちの教育上あまりよくないだろうから、おすすめしないでおきました。やはり、奥さんとしては御主人の浮気を目の当たりにしたら、必ずしも平常心ではいられなくなると思います。もしかしたら殺意までうまれてしまう可能性だってあります。

乗り込むのであれば奥さんだけで乗り込んだらどうでしょうか?子供をまきこむのはダメです。

依頼者はそうですよね。。。とあまり納得されていないように帰って行かれました。

これで調査終了です。また依頼入りましたらご報告しますね。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

了解しましたとお伝えし、御主人の仕事場と寮の住所をお聞きしました。さっそく明日から調査開始です。

まずは、御主人の張り込みです。さて、御主人の寮にいくといっけん普通のアパートのようでした。そこで、夕方から張り込みを開始しました。すると、御主人らしき男性が帰ってきました。その横には。。。若い女性。腕を組んで歩いています。二人はアパートの部屋に入っていきました。これはもう浮気で間違いないです。

その若い女性がいったい何者なのかを調べる必要がありますね。とにかく張り込みを続けましょう。翌朝、8:00過ぎに御主人がアパートからでてきました。仕事へ行くようです。その30分後、若い女性がでてきました。こちらも仕事へ行くようです。若い女性の尾行を開始です。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

浮気を疑う理由を聞いてみると、単身赴任というが、車で片道40分ほどなので、平日はちょくちょく帰ってきていたそうです。しかし、先月から仕事が忙しくなってきたからという理由で、ほぼほぼ自宅には帰って来なくなってきたそうです。たまに帰ってくるとなると、月二回ほど。子供達に会いに帰ってくるという感じだそうです。帰ってきても携帯を肌身離さずに持ち歩いており、ロックなんてかかっていなかったのに、指紋認証のロックをかけるようになったそうです。これはあやしい。。。浮気を疑う第一段階です。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

白いセダンのヒゲツラの住まいと思われる一軒家の周辺に聞き込み調査を行いました。ヒゲツラは看板屋の一人親方らしく、バツイチ子供なしだそうです。今現在は一人で暮らしているそう。年齢は奥様と同じ40歳。となると、同級生かなにかか?しかし、それを裏付けるものはなにもないため、関係性はよく分かりません。しかし、奥様とヒゲツラはなんだかの関係があるため、依頼者に今現在までの結果をお話しいたしました。

すると、やはり夜中に男が自宅内に出入りしているということは恐怖でもあり、子供達もいるためなにかあったらでは遅いのです。早急に監視ビデオカメラを設置して欲しいということなので、御主人が奥さんと子供達が出かけるであろう土日の日に監視ビデオカメラを設置することになりました。子供たちは少年野球に入っているため、土日は不在が多いそうです。

御主人から連絡が入ったらすぐに自宅へ伺い、ビデオカメラを設置することになりました。

土曜日は子供たちの野球の練習試合があるそうなので、御主人は自宅で仕事を片付けてしまうといい、自宅にいてくれるそうです。連絡を待つとしよう。。。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

妻の行動は基本平日の夜があやしいということですので、夜のみの調査を行います。白いセダンがゆかりちゃんという友達なのなら問題ないのだが。。。

月曜日0時に張り込み開始です。山ちゃんと相方の二人で自宅付近に車を停めて待機です。すると、明け方近くまでは動きはなし。白いセダン来なかったな。

火曜日0時に張り込み開始です。この日も動きなし。変則的に現れるようだな、白いセダン。

水曜日0時。この日も動きがないかと思っていたら。。。0:15すぎ、噂の白いセダンがやってきました。きたーーーー!!セダンに乗っていたのは、ゆかりちゃんという女性ではなく、ヒゲツラのいかつい男でした。その男は、車から降りて家に入っていきました。子供部屋が二階にあるので、二階の電気は消えたまま。リビングの電気点いたままです。これは隠しビデオカメラで家の中でなにが行われているか調べる必要があるな。。。そのヒゲツラ男は4:00すぎに帰っていきました。

引き続き今週末まで調べてみよう。

 

 

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

単身赴任をされている御主人から嫁が浮気しているかもしれない。調査をしてほしいというご依頼でした。

御主人からのお話をお聞きしましょう。

「わたしが単身赴任をして一年が経とうとしてます。基本週末の土日に自宅へ帰ります。平日は仕事も終わる時間が遅いために、職場の独身寮を借りて月から金はその独身寮にいます。しかし、近所のパパ友に久しぶりに会った時にこういわれました。平日の結構な遅い時間に一台のセダンが止まっているけど、一回ではなくて結構な数だよ?知ってた?という内容。うちは子供が小学生の男の子二人いるんで、息子たちにそれとなく聞いてみたら、誰か来ているなんて知らない。という答えでした。もしかしたら息子たちが眠っているときに来ているのなら、分からないのも仕方がない。妻にそれとなく聞いてみたら、わたしも知っている妻の友達のゆかりちゃんだということ。白いセダンを乗っているなんて知らなかったんだが。。。ゆかりちゃんの連絡先がまったく知らないので確認とることもできず。。。でも妻は土日はずっと家族と過ごしていますし。。。でもわたしが平日仕事を頑張っているときに妻に浮気されているなんて絶対許せないのです。子供達も歳頃なのですぐさま妻の浮気を調べて下さい!」

了解しましたと伝え、さっそく妻の浮気調査を開始です!

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

不倫調査

[調査結果]警察官の御主人の不倫調査が終了しました。結果は。。。クロでした。これまた御主人は真面目さがとても大変で、不倫の証拠写真をおさえるのにはとても苦労しました。しかし、不倫をばれないようにする理由が一つあったのです。それは不倫相手がおなじ職場で働く警察事務の女性だったからです。署内不倫というわけです。これはばれると、双方仕事上とても大変なことになりかねないと思います。その不倫相手も既婚者で、ダブル不倫というわけですね。不倫関係はやはり御主人が単身赴任をはじめたころにはじまったようです。その不倫相手が御主人のマンションに出入りし、掃除洗濯をやっていたのも分かりました。不倫相手の家庭もうまくいってないことがわかりました。

市民を守るであろう警察官もただの男ですし、ただの女です。不倫だってしてしまうでしょうね。依頼者の奥様には調査報告書を提出し、今後どうされますか?とお聞きしました。子供さん三人もいて、御主人と別れることは、金銭的にも子供達の精神面的にもいいことではないのかもしれません…。ととても悩んでいました。なので山ちゃんはこう伝えました。御主人に探偵をやとって調査をしたと言えば、離婚しようとなりかねません。しばらくお辛いでしょうが様子をみて、そして御主人が奥様・子供たちにとっていちばん大事な存在であることを知ってもらいましょう。その調査報告書は今後なにかあったときの証拠品として大事に保管をしておいてくださいとお伝えしましたよ。

奥様はわかりました。。。と涙をうかべて帰って行かれました。とても辛い心境でしょう。

今回の調査は終了しました。またなにかありましたらご報告しますね!

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

不倫調査

みなさんこんにちわ。またもや不倫調査が入ってきました!30代女性、子供三人いるようです。御主人は警察官というご職業で、今年の四月から初めての単身赴任をされているよう。その御主人の不倫調査をお願いしたいということでした。

まずは疑うようになったきっかけをお聞きしましょう。

「わたしの主人は職業柄、とてもまじめな主人でした。いままで、他の女性とかとの付き合いもなく、わたしとは高校からの出会いで付き合いも高校からでした。それから結婚し、子供も三人に恵まれてとても幸せでした。しかし、四月の単身赴任になったころから主人の様子がおかしくなったのです。まずは真面目が一番だった主人なんですが、LINEのメッセージの中身が絶対しない絵文字やスタンプが多くなってきました。ここから少しん?と思うことになるのです。ここ最近は単身赴任先にはわたしは月に一度しか行かないんです。やはり子供達がいるので、なかなか主人の部屋のそうじに行こうと思っても行けなくて…。主人は基本、掃除洗濯は全然できなくて。なので引越し当初は週一くらいでわたしが通っていたぐらいです。もう家のなかもバタバタで、洗濯物の山ですし。しかし、この前久しぶりに主人のマンションに行ったら、部屋もとてもきれいで、洗濯物もとても丁寧にきれいにたたまれていました。わたしはびっくりしました。主人に聞くと、一人暮らしも慣れればこれぐらいできるんだよとそっけない返事でした。とにかく主人が不倫しているか調べてほしいのです。調べてもらい、今後どうするか考えたいのです。子供達も歳頃なので、子供達のことを一番に考えていい方向に向かえばと思ってます。。。」

了解しましたとお伝えし、すぐに御主人の調査開始しましょう!

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

不倫調査

30代の女性から不倫調査の依頼が入りました。単身赴任している御主人の不倫調査をしてほしいとのことです。単身赴任の夫の浮気調査はよくある話なんですが、よくよく聞くと単身赴任先は名古屋市となりのマンションを借りているらしいのですが、車で40分ほどなので毎日のように自宅へ帰ってきているらしいのです。じゃあなぜ不倫を疑うのか?ちゃんと毎日自宅へ帰ってくる御主人なのに。すると奥様、こう言い切りました。

「女のカンです。主人とは学生時代からの付き合いなので主人のことは全てわかっているつもりですし、不倫をしていると思うのもわたしのカンなのです。」

なるほど~。これといった証拠はないけども、奥様としたらよほどの自信があるのでしょうな。奥様からの情報は、御主人は公務員で毎日自宅に到着するのは21時前らしいです。なので会社終わってからの尾行を開始しましょう。

続く