カテゴリー別アーカイブ: 社内不倫

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

御主人の浮気相手が年上の女上司だったことが分かりました。調査報告書を作成し、依頼者である奥様に事務所へ来ていただきました。

調査報告書に載っていた、御主人と浮気相手の写真を見るなり「こ、この人は!」ととても驚いた様子でした。奥様も浮気相手である女上司のことを知っていたようでした。なんと、以前に奥様と御主人と女上司で食事に行ったことがあったんだとか…。なにか御主人に不満があったらすぐに私に言いなさい。叱っておくから…という事まで言われて、連絡先も交換していたそうです。今回の浮気の相談もしていたそうです。女上司からは、御主人は真面目に仕事をしているしあなたの考え過ぎよ。御主人を信じてあげなさいという言葉が返ってきたそう。まさかこの上司が浮気相手だなんて考えすらしなかったので、奥様はそれはそれは落ち込んでいました。離婚をし、慰謝料を女上司に請求し、会社の上層部にも社内不倫をしていたということをばらしてやるつもりです…と言ってました。修羅場になりますね。

これで調査は終了しましたので、また報告します。

さようなら。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

後日、依頼者である奥様を事務所へ呼んで、結果報告しました。すると、浮気相手の写真をみて見覚えがあるというもの。

以前よく、御主人の計画で、御主人の同僚とその後輩女性が依頼者宅へ夜ご飯を頂きに来ていたそうです。奥様はてっきり、御主人の同僚とその後輩女性がいい関係なのかと思っていたそう。しかしそれはまったくの想像違いだったということですね。後輩女性はもしかしたら、カモフラージュでその御主人の同僚とご飯を食べに来ていたのかも知れません。計画性を疑います。

 

奥様の結論としては、離婚をし、御主人と後輩女性それぞれに慰謝料を請求したいというものでした。年月を考えると二年という不倫関係はとても長く、精神的にもつらいということ。不妊に悩んでいるときに不倫を行っていたということにも、とても怒りを感じるということでした。なので、山ちゃんの信頼する某弁護士さんを紹介させてもらうということで今回の調査は無事に終了です。また依頼が入ったら報告します!

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

すると、PM22:20頃マンション前にタクシーが一台来ました。御主人が乗るタクシーだろうか。ビンゴ。御主人が315号室から一人で出てきました。これで、御主人と後輩女性が浮気をしている証拠をバッチリとつかむことが出来た。御主人は、奥様が待つ自宅へタクシーで帰っていったとさ。

翌日、我々は山下という相手を調べることにしました。山下さんは、会社内では有名な既婚者キラーと呼ばれているそうです。隣の芝生はよく見えるじゃないけれど、人様のものがほしくなるというやっかいな女らしいです。そして、男性側の家庭が崩壊した事を確認すると、めんどくさいことに巻き込まれたくないからなのか、山下さんから別れを切り出すと言うとんでもない女だそうです。山下さんをよく思っていない元同僚からのしかし、今回は違って御主人に対しては本気らしいのです。まあ御主人は背も高く、顔もまあまあイケメンだし。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

しばらく走ると、とあるデザイナーズマンション前で御主人と後輩女性が乗っているタクシーが止まりました。御主人と後輩女性が抱き合いながら降りてきました。ということは、ここは後輩女性の住まいという事だな。現在の時刻、PM19:40。二人は三階の一番奥の部屋に入っていくのをカメラでしっかり確認できましたよ。山ちゃんは、そのマンションの郵便受けを確認すると、三階の一番奥部屋、315号室となりますね。その315号室の苗字を確認出来ました。「山下」あの後輩女性は山下という名前なんだな。山下さんがいったいどういう人物なのかも少々調べておく必要があるな。とりあえず御主人が部屋から出てくるまでひとまず待機します。

また待機か。。。では少し探偵業についてお話しましょう。探偵業に憧れて入社したいと言う若者が最近めっきり少なくなったように感じますね。いちおう求人募集はかけているんですが、まったくといっていいほど人が来ないです。やはり、給料と労働時間が見合っていないという理由かもしれませんね。でも私たちは、給料や労働時間よりも探偵業そのものに魅力を感じる人に調査員をやってほしいと思ってます。そして面接のときに、以前働いていた会社の悪口や内部事情をペラペラしゃべる人には探偵業は向いていないと思います。やはり探偵業は個人情報がをたくさん扱う業種ですし、いつ情報漏えいするか分かりません。

あっと、現場で動きがあったようだ。

 

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

御主人・御主人の同僚・浮気相手である後輩女性・その後輩女性の同僚の女性、計4人が駅前で一台のタクシーに乗り込み、駅からほど遠いオシャレ居酒屋に入店してから一時間半が経ちました。

探偵っていうのは待機時間が長いから、それに我慢できる忍耐強さがないときついものがあるんだな。山ちゃんは忍耐強さには自信があります。真冬の中、エンジンを止めた車の中で7時間待機した事もあったな~。あの時は一人だったため、携帯トイレを持参し、頑張りました。

すると、タクシー二台が店の前に到着した模様。しばらくすると、4人がほろ酔い気分ででてきました。うん、もう見た感じ、それぞれ女性は男たちに寄りかかり、ただの同僚という関係ではないことは一目瞭然です。すると、決まっているかのように綺麗に二対二に別れて、各々タクシーに乗り込みました。あ、もちろん御主人はあの駅で奥様が見かけたという後輩女性でした。

となると、あの4人組はそれぞれが男女関係であることが可能性あるということだな。とにかく、御主人が乗りこんだタクシーを尾行だ!

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

問題の水曜日になりました。水曜日は、基本ノー残業デーなので、全社員は一斉に17:30を過ぎると会社を出てきます。会社のそばに山ちゃんと相方と車で張り込んでます。

17:50ごろ、御主人と同僚とその浮気相手である後輩女性とその同僚である女、計4人がでてきました、4人は仲良さげに、談笑しながら歩いています。駅の方へ向かっています。すると、4人はタクシーに乗り込みました。すぐに山ちゃん号もそのタクシーを尾行します。この時間帯はなんせ車が多く、渋滞もあるため、尾行が難しい。。。もし見失ったときのために、相方がビックスクーターでついてきていますが。

4人が乗るタクシーは駅からほど近いオシャレ居酒屋へ到着しました。4人は店内に入っていきました。しばらくは待機としよう。。。

 

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

奥様からの情報では、御主人の帰宅時間は毎日だいたい夜の8時から遅くても10時とのことです。基本営業まわりなので、お客様から急に呼び出しがかかることもしばしばあるそうですが。。。

山ちゃん情報ですと、御主人の会社は毎週水曜日はノー残業デーを設けているそうなので、水曜日は定時の17:30には全社員は強制で帰らないといけないそうです。17:30以降は社内の電気が全て消えるそう。となると、水曜日だけ早く帰ってくるなんてことがないそうなので、御主人と後輩女性は水曜日に浮気をしている可能性が大いにある為、今週水曜日に張り込みを行う事としよう。少しでも奥様の調査料金を下げてあげることも僕たち名古屋探偵の器量と言いますか。。。

続く

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

その御主人と隣にいた女性が何者かも調べつつ、御主人の尾行を開始しましょう。

すると、さっそくわかってきました。御主人と隣を歩いていた女性は同じ職場の後輩独身女性でした。その女性とは社内不倫をしており、かれこれ二年ほど不倫関係が続いているようで、その女性は御主人と結婚を考えているらしいです。その泊まりの出張というのも、御主人と女性は同じ日に有給休暇をとり、一泊旅行を満喫していたということです。そんなことをしていると、会社内部に2人が不倫しているなんてすぐにばれてしまうだろうに。。。しかし、その週は、たくさんの社員がそれぞれ有給休暇をとっていたため、あまり公に疑われることはなかったみたいですな。

そしてその女性は、周りの友人たちにいま付き合っている彼が奥さんともうすぐ離婚してくれるというから、それまでわたしは待つと言いふらしているそうです。再婚を考えているということか。

あとは二人の不貞行為を証拠として写真を手に入れるぞ。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

ストーカー調査

まずはその不倫相手であった女を調べてみましょう。御主人と同じ職場に通うということで、御主人には探偵調査が入っている事は必ず言わないようにお願いしますとお伝えしました。

その女は有給をとって、御主人に嫌がらせをしていました。でも楽しんでいる感じはないのです。今にも泣きそうな様子。。。しかしその様子が男である山ちゃんにはよく分からないのです…。だめな男だ。

すぐに依頼者に報告し、女が嫌がらせを行っていた証拠を手に入れたことを伝えました。すると、すごく喜んでおり、女を解雇させるというもの。なぜ依頼者がそこまで女を邪険にしていたのか、後日わかる事になりました…。

とある噂で、あの依頼者は、不倫相手であった女を5回も堕胎させていたという事実があったそうです。自分の奥さんには子供を産ませて、不倫相手との間にできた子供は簡単に堕ろすなんて信じられん。不倫関係は6年間続き、昨年200万の手切れ金を渡して別れたそうです。とんでもない男だったんですね。それにすら気がつかない山ちゃんは役立たず。あのときの女の泣きそうな顔は、その恨みもあったんだなといまさら気が付きました。

依頼者にも罰が下ればいいな…とひそかに思っている山ちゃんでした。今回も調査終了しました。またご報告致します…。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

20代の男性から、付き合っている20代の彼女が浮気をしているかもしれないから浮気調査をしてほしいという依頼が入りました。

このカップルは社内恋愛を行っているらしいのですが、なんせ会社側が社内恋愛禁止らしくバレるとやっかいなので社内で2人が付き合っているということは誰も知らないらしいのです…。しかし、彼女が書いたであろうメモ紙が落ちていたらしく、たまたま彼が拾い読んでみると、「たーくんへ 昨日は本当に素敵な時間をありがとう。とってもよかった…❤次はいつ会える?〇〇(彼女名)」と書かれていたらしいのです。彼がそんなメモを受け取った記憶がなく、ましてやたーくんではないのです。間違いなく浮気をしているということに気が付いたらしいのです。彼女とは結婚も考えており、依頼者側の親もなかなか厳しい親らしいので、一度彼女が浮気していないかを調べてほしいと言う依頼でした。

さっそく彼女の浮気調査をはじめましょう!