カテゴリー別アーカイブ: LINE

浮気したい女

とうとう前日の火曜日になった。この五日間本当に長かった。Y氏とのLINEもそうそうやり取りする訳じゃないから、なんとしてもY氏に早く会いたいと言う気持ちがどんどんと大きくなっていく自分がいた。

もうこの気持ちどうすればいいのだろう。旦那と別れてY氏と一緒になりたい。そんなことまで思うようになってしまっている。もう先の見えないなにかに入り込んだような気持ちだった。こんなことを思ってしまう自分がとても怖かったのも事実だ。子供たちを見捨ててまでY氏と一緒になるなんて。

 

浮気したい女

母親からの電話での返事は…。

「えーーーー。それやといくらかもらわないとあかんね~。まあいいわよ。孫たちにも久しぶりに会いたいし。あんたはどうでもいいんだけど。」本当に一言二言多い人だ。

だから嫌いなんだ。水曜日の子供たちが学校終わってからすぐに連れて行くことを伝えた。これで準備は万端だ。

Y氏にLINEを送った。来週水曜日OKですと。するうと、Y氏から返事がきた。とっても楽しみです。お店はまたこちらで決めてご連絡しますとのこと。

水曜日まであと五日。その間は頑張れそう!