カテゴリー別アーカイブ: 保育園

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

奥様は一年前は専業主婦だったのですが、現在はパートをされているらしいです。パート先は、ビデオ屋さんです。時間は10時から16時までです。なので、ビデオ屋さん店内へ潜入し、パートが終わったあとも引き続き尾行をしましょう。

店内では、奥様より若干若い人達が働いています。すると、奥様はとある男性ととても仲がよろしいようです。そのお相手はビデオ屋の店長らしき年配の男性でした。この店長をターゲットにしようか…。

16時に奥様は業務を終了して、止めてあった車に乗って出発しました。保育園にいるお子さんを迎えにいくと思いきや…。なんと、パチンコ屋の駐車場に車を停めました。まさか今からうつのか?

続く…

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

10.御主人を事務所へお呼びし、調査結果をご報告します。御主人は、「やっぱりそうでしたか。。。これらの証拠を保育園にも突き出して、妻と浮気相手に制裁をくわえてやります。そして保育園にも子供たちを預かるという厳粛な場所でこのような不謹慎な行為が行われていた。それを見つけることもできない保育園にもそれなりの責任を取って頂きますわ。」

男を怒らすとこわいですね。。。さてまた新たな依頼が入りましたよ。おわり

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

9.さて奥様の退勤時間が17時だったのに、15時に退勤してそれから浮気タイム。

気になるので山ちゃんの好意で少し調べてみました。調べた結果。。。。。。。。。。。。。。。奥様、正職員ではなくパートだったのです。パート勤務だと15時には業務が終わるみたいです。ということは、御主人には17時までの勤務と嘘をついて15時から17時までの空いた2時間は浮気の時間にあてているのでしょうか。子供はいらないが、浮気相手はほしいということか?

とんだ御盛んな奥様だなこりゃ。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

8.奥様と父兄が乗った車の行き先は。。。さて。

はい、着いた先はラブホテル。しっかり2人の顔が分かるように撮影します。奥様が後部座席に座ってようが、山ちゃんのカメラテクニックにかかればおちゃのこさいさい。ちなみに現場についたらベストポジションを確保。これ探偵調査員としては当たり前!!!

これで不貞行為確実です。一時間ほどして2人が出てきました。やはり、奥様は後部座席に座っている様子。顔も多少は確認できるし、その車に乗り込む様子も撮影できている。りっぱな証拠写真になるでしょうな。

さて帰りはもちろんショッピングセンターの立駐で2人はさよなら。奥様のその後は買い物を済ませてご自宅へ帰られました。奥様がなぜ15時帰られたのかは謎のまま。。。

もう少し調べてみますか。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

7.奥様が向かった先は、とあるショッピングセンター立体駐車場。そこに誰かが待っているのか。それともただの買い物???。。。と、奥様が駐車した隣にあの父兄の車が停めてあるではありませんか!運転席にはあの父兄が乗っております。山ちゃんすかさずシャッターチャンス。奥様はその父兄の車の後部座席に乗り込みました。あららら。ここを待ち合わせにしたのもなんだかわかる。立体駐車場は暗いし、なんせ人の数がまばらである。

2人が乗る車を尾行します!

続きます。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

6.とりあえず、奥様の勤務時間は17時までと御主人から聞いているのでそれまでどうしようか。。。いったん事務所へもどり17時前に再度張り込みするか。。。駐車場で悩んでおりましたら。。。

15時ちょいすぎに奥様が私服で園からでてきました!不意打ちでしたので、山ちゃんテンパってしまいましたよ。なになに早退。。。?

奥様が車に乗り込みましたのでさっそく尾行開始です。奥様の車が向かった先は。。。保育園から20分ほど離れたショッピングセンター立体駐車場へ車が入っていきました。さてさて。奥様の車から少し離れたところへ山ちゃんの車も止めます。

続く

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

5.園児と保護者たちのピークが過ぎ去ったとき、1台の車が駐車場に停まりました。一人の男性と男の子の二人が降りてきました。ん、もしかしてこいつか?と思いました。なぜなら、保護者のほとんどはお母さんだったから。お父さんの送り迎えはこいつだけだ。山ちゃんは見張ります。

玄関に3人いた保母さんたちはいつの間にか園内に入って行った模様。すると、気が付いたのか奥様が園内からでてきました。そして、父兄と男の子と仲良くしゃべっています。男の子が走って園内に入っていきました。すると、父兄と奥様は手を握りました。なんともいえない瞬間でした。男の子の荷物を渡すときの一瞬の出来事だったので、山ちゃん以外誰も気づきもしないでしょう。これは匂う。。。

続く。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

4.翌朝7時に奥様がお勤めされている保育園に向かいました。なるほど。。。保育園と駐車場がけっこう離れているため張り込みがしやすいですな。やはり、保育園付近で張り込みしていると保護者や関係者があやしんだりする可能性が高いので、山ちゃんは駐車場付近で張り込みをします。

AM7時45分くらいになると、ぞくぞくと園児と親が駐車場に車をとめて保育園に向かっていきます。保母さん3人ほどが園の玄関先にでてきて笑顔で迎えています。奥様の写真をみせていただいたので、どれが奥様かは一目瞭然でわかりました。

こんな平和な保育園で不倫たら浮気たらのドロドロな展開があるなんて想像つかない!

続く

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

3.奥様と父兄のただならぬイチャイチャ場面を目撃してしまった御主人は、ちらっと奥様にその父兄とのことを聞いてみたそうです。すると、奥様からは「父兄との関係をだめにすると保育園でいろいろとやりづらくなるので少しの仲良しは仕方のない事なの!なんなの?なにか疑ってるの???」と少し逆切れだった。

御主人としては、やはり父兄とそのような関係になるのはなんとしても止めなくては!と思い、探偵にお願いしてその浮気の証拠を突きつけてなんとか穏便に2人を別れさせたいとのこと。御主人の意地なんだろうな。了解しましたと依頼を引き受けました。とりあえず、その奥様と父兄の不貞行為を手に入れないと。。。

続くよ。