カテゴリー別アーカイブ: 嫁

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

8.奥様と父兄が乗った車の行き先は。。。さて。

はい、着いた先はラブホテル。しっかり2人の顔が分かるように撮影します。奥様が後部座席に座ってようが、山ちゃんのカメラテクニックにかかればおちゃのこさいさい。ちなみに現場についたらベストポジションを確保。これ探偵調査員としては当たり前!!!

これで不貞行為確実です。一時間ほどして2人が出てきました。やはり、奥様は後部座席に座っている様子。顔も多少は確認できるし、その車に乗り込む様子も撮影できている。りっぱな証拠写真になるでしょうな。

さて帰りはもちろんショッピングセンターの立駐で2人はさよなら。奥様のその後は買い物を済ませてご自宅へ帰られました。奥様がなぜ15時帰られたのかは謎のまま。。。

もう少し調べてみますか。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

嫁調査

17.

さて、嫁の素行調査が終了したので、依頼者である義理親を事務所へお呼びしました。

さっそく調査報告書を提示すると、もう義父の怒りにふるえる顔がそりゃもうおそろしいものに変っていきましたよ。義母はため息をついてうなだれているし。

義父は、「私たちは少なからず嫁のことは信じていました。毎日毎日残業や仕事の付き合いで帰りが遅いんだと思って、孫たちにもお母さんは仕事だから帰りが遅いのは仕方ないと説明してきました。しかし、それを騙してこの男と浮気だなんて。。。私たちはいいんです。孫がかわいいから面倒みるのも別に苦じゃないんです。しかし、この嫁は子供たちと息子を裏切っている。それが許せない。」と怒りをあらわにしていました。調査報告書を息子にみせて今後のことを話し合うといって事務所を後にされました。

 

やっぱり母親も女なんだよな。。。と妙に納得した調査内容でした。

 

さてまた明日から張り込みがんばるよ。

さて、嫁の素行調査が終了したので、依頼者である義理親を事務所へお呼びしました。

さっそく調査報告書を提示すると、もう義父の怒りにふるえる顔がそりゃもうおそろしいものに変っていきましたよ。義母はため息をついてうなだれているし。

義父は、「私たちは少なからず嫁のことは信じていました。毎日毎日残業や仕事の付き合いで帰りが遅いんだと思って、孫たちにもお母さんは仕事だから帰りが遅いのは仕方ないと説明してきました。しかし、それを騙してこの男と浮気だなんて。。。私たちはいいんです。孫がかわいいから面倒みるのも別に苦じゃないんです。しかし、この嫁は子供たちと息子を裏切っている。それが許せない。」と怒りをあらわにしていました。調査報告書を息子にみせて今後のことを話し合うといって事務所を後にされました。

 

やっぱり母親も女なんだよな。。。と妙に納得した調査内容でした。

さてまた明日から張り込みがんばるよ。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

嫁調査

16.PM18:28

嫁、やはり自宅へは帰らずにとあるフレンチの店に到着しました。しかし一人だし。しばらく山ちゃん外で様子をみます。

PM18:45

すると、スーツ男が当然のように到着。。。はぁぁぁぁぁぁ。やっぱりな。。。スーツ男はどでかいアレンジメントフラワーを抱えている。嫁にプレゼントでもするのか。なにかの記念日とかなんかか。とりあえず張り込んでみます。

PM20:50

待ちに待った二人が店からでてきた。嫁はあのどでかいアレンジメントフラワーを抱えているし(笑)その後二人はやはりラブホテルに向かいました。。。

さてと事務所へ戻ってさっそく調査報告書作成だ!!!

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

嫁調査

15.さて金曜日になりました。今日が調査最終日ですよ。lこの一週間、嫁の素行の悪さがすごかったです。今日は花金なので、またまたなにかありそうな予感がしてならない。。。

PM18:05

嫁の張り込みを開始します。さてどのようなことになるのかね。と思っていた矢先、嫁がでてきました。スーツ男、今日は一緒ではないな。。。嫁が自分の車に乗り込みます。山ちゃんすかさず尾行開始です。嫁はどこへ向かっているのか。頼むから今日ぐらいまっすぐ自宅へ帰って子供たちとの時間を過ごしてほしい。。。

続きます。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

嫁調査

続き。。。14.

PM19:50

2人がエステ店からでてきました。それから、2人はとある高級割烹料理店に入っていきました。さっさと家に帰って子供たちとごはん食べろやーーー!!!

PM21:20

2人が店からでてきたところをすかさず撮影。すると、車の中で2人は熱い抱擁。。。その後二人は別れを惜しむかのようにその場を別れました。この嫁やりたい放題だな。。。

PM21:40

嫁帰宅。。。本日の調査は終了。明日の金曜日が最終日なので山ちゃん頑張ります!!!

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

嫁調査

13.さて、木曜日になりました。PM18:00~張り込みを開始します。嫁は水曜日のノー残業デイには不貞行為を確認しましたので、本日にも確認ができるかどうか。。。

PM18:10

嫁が会社からでてきました。お帰りのようです。と思いきやまたもやスーツ男と一緒。。。スーツ男の車に乗り込みます。またなのか。山ちゃんもすぐさま尾行する。

PM18:40

とあるエステ店にスーツ男の車が到着しました。たぶん営業廻りだな。2人はエステ店へと入っていきました。しばらく張り込みだなこれは。。。

続くよ

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

嫁調査

12.続きです。。。

AM1:20

奴らがラブホテルからでてきましたよ。。。←すいません、夜中になると言葉使いが荒くなるもんで。。。(汗)

その後、二人は酔いが覚めたかなんかで、嫁はスーツ男に乗せされて会社で降ろされて車で自宅へ帰って行かれました。

残り、木曜日金曜日の張り込みを続けていきましょう。

つづきます。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

嫁調査

11.続き。。。PM23:45

嫁とスーツ男がBARからでてきました。スーツ男の車はコインパーキングに停めたまま、二人は歩いて移動します。どこに向かうのか。。。

PM23:55

すぐ近くのラブホテルに入っていきました!!!不貞行為が証明されました。お仕事あとのご褒美なのか。。。なんとまあ、嫁は子供たちを義理親に押し付けて自分は会社の社長と不倫をしていたとは。。。ホテルから出てくるのを今か今かと待ちます。

つづきます。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

嫁調査

10.引き続きPM21:15

嫁とスーツ男と女性三人がイタリアンレストランからでてこられましたよ。2対1でなんだか挨拶をしている模様。(嫁・スーツ男対女性)ぱっと見、仕事上の打ち合わせかはたまた営業か。。。

PM21:35

嫁とスーツ男は一緒に車に乗り出発しました。女性はタクシーでどこかへ帰って行かれました。さてここからが正念場です。嫁とスーツの行き先は。。。とあるBAR。会員制のようでスーツ男の行きつけのBARみたい。嫁はにこにこ顔でスーツ男に手を回されながら

BARに入っていきました。これはまだ不貞行為かわからないので、引き続き張り込みします。

続きます。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

嫁調査

9.引き続きPM19:05 不良嫁とスーツ男性が向かった先は、会社近くのおしゃれなイタリアンレストラン。これはおしゃれだな~。山ちゃんが入れるような店ではありません!!!2人は仲睦まじく入店完了。窓側に2人はとおされた模様。これはラッキー!!!店内を高性能高機能の望遠カメラでみてみると。。。嫁・男性・みたこともない知らないこれまたお綺麗な女性が3人で談笑しているぞ。2人っきりでの食事ではなさそうだ。

ということは、仕事の延長の接待なるものか?とりあえず引き続き張り込みしましょうか。

このあとがどうなるかわかりませんしね。しかし山ちゃんもお腹が空いてきました。。。

つづきます。