カテゴリー別アーカイブ: 元彼

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

いやがらせ調査

2.なぜなら3か月前に元彼の浮気が原因で別れ話を持ち出したが、元彼は別れてくれなかった。しかし、なんとか話し合って別れることに応じてくれたが、納得してなかった様子だったそう。しかし、依頼者も、連絡をとらないようにしていたら、元彼からも連絡が減ってきたそう。

もしかしたら元彼が別れ話が原因でこのようないやがらせをしてくるのではないかと。。。

その依頼者、現在は違う男性とお付き合いをされていて、その男性にこんな件に巻き込まれる女はいやだとか誤解されて別れることになってしまわないかととても心配されていましたし、元彼がストーカーに発展して取り返しのつかない大変なことになってしまわないかをひどく心配していました。

さて調査開始します。

つづく

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

いやがらせ調査

1.さて、今回30代アラフォーの女性から依頼が入りましたよ。調査内容としましては、自宅への無言電話、誹謗中傷の手紙そして洗濯物の下着なども紛失しているなどのいやがらせをされていて、その犯人を特定し証拠を集めてほしいとのこと。依頼者としては、目ぼしい犯人は見当ついているが、その証拠がない。警察に相談しても話を聞いてくれるだけで、これといった証拠がないためなかなか動いてくれないとのことでした。その結果ちゃんとした証拠をつかんで、相手にいやがらせをやめさせて、もしやめない場合は警察に被害届けをだすつもりとのこと。すると依頼者、ぽつりと。。。「その相手は元彼かも。。。」

続く