カテゴリー別アーカイブ: 素行調査

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

素行調査

後日、依頼者が事務所へ来られました。調査報告書を提出すると、若い女性の写真をみてワナワナされていたのでした。山ちゃんがお知り合いですか?とお聞きすると、その若い女性はなんと。。。後輩男性のことを相談していた、同じ職場の後輩女性なんだとか。親身に相談に乗ってくれていて、依頼者が一番信頼していた人物が裏切り行為を行っていたということだったのですね。

女の友情は信用できない。今回の調査でよく分かりました。

これで調査終了しました。またご報告します。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

素行調査

月曜日 勤務終了して後輩男性を尾行しました。すると、後輩男性の住むマンションは名古屋市内の普通の二階建てのマンションでした。部屋番号は215号室。しかし、後輩男性が入っていった部屋にはすでに明かりが点いていたのです。もしかしたら先住人がいるのかも…。しばらく張り込みを続けよう。

朝7時になりました。後輩男性と若い女性が一緒に部屋からでてきました。腕を組んでいますので、これは兄妹とかではないはず。。。。とにかく証拠写真は手に入れましたし、聞き込み情報からはその後輩男性には同棲している彼女がいるというネタを手に入れたので間違いないですし、依頼者にご報告としましょう。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

素行調査

その後輩男性の写真を拝見しましたが、お笑い芸人にいそうなそこまでイケメンという感じではありませんでした。見た目も軽い感じですし、この男のために今あるご自分の家庭を無くしてまでも一緒になりたいと言う気持ちが山ちゃんにはどうしてもよく分かりません…。これが女心を分からない男だからだろうか…。

でも後輩男性の内面的なものに惹かれたという可能性もあるだろうし、もしかしたら見た目とは裏腹に、ものすごく真面目で誠実で、依頼者への気持ちに対してひとすじなのかもしれませんから。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

素行調査

こういったある特定の人物の素行や身辺を調べる調査については、もしかして依頼者がストーカーに変貌してしまう可能性があるのでは?という一抹の不安もあるにはあります。でもまあ後輩男性を調べて、その後その調べた後輩男性に危害を加えることはないですと言ってますし、依頼者もあくまでも結婚されているというので、多少は世間体があるといいますか事件性になるようなことはしないかな…。た、た、たぶん安心かなと思いますので、さっそく調査開始しましょう!

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

素行調査

しかしその後輩男性は依頼者にとても優しく接してくるらしく、前回の会社の飲み会で酔っぱらって、強引にキスを迫ってきたんだとか。依頼者は拒否はしたらしいのですが、それからその後輩男性を意識してしまい、仕事も儘ならないと言っていました。その上、後輩男性の優しい行動にますます気持ちがふくれあがってしまっている状態らしいです。

となると、その後輩男性と結果的にはどうしたいのかをお聞きしたところ、もし後輩男性に付き合っている女性がいないのであれば、今の御主人とは離婚して後輩男性に告白をするというのです。後輩男性にしたらかなりヘビーな内容ですね…。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

素行調査

39歳の女性からのご依頼です。

同じ職場に勤める20代の後輩男性をいろいろ調べてほしいというご依頼です。内容としましては、まずその後輩の住まい・女性関係・病歴があるかどうかというなかなかディープな内容のご依頼です。

直接お聞きすることはできないのかを聞くと、なんとこの依頼者は結婚されているんだとか。高校生の子供さんも持つ、れっきとした母であり妻なんです。そのうえ、社内恋愛禁止の職場らしく、それがばれた日にはどちらかが会社を辞めないといけないという規則があるらしく…。でも調査依頼の一番の理由はそんな自分が若い後輩男性にいろいろ聞くのは恥ずかしいし、ドン引きされたくないから…ということです。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

[調査結果]なおみさんの調査が完了しました。さっそくわかったことがありました。なおみさんは日本人ではなかったのです。アジア系の方でした。それは依頼者はまったく分からなかったそうです。日本に出稼ぎにきている外国人は日本名を名乗れるんだとか。そしてなおみさんは、同じ国の男性と結婚しており、子供も5人くらいいるという事実が判明。そうです、依頼者は騙されていたんです。すぐに依頼者に調査結果を報告しました。やはり…ときおりそっち系の人なのか?と疑問に思ったそうです。すぐさま結婚相談所に連絡して、結婚詐欺にあったことを連絡しておりました。300万のお金は戻って来るかどうかわかりませんがそれだけですんだのがよかったのかもしれません。

みなさまもお気を付けください。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

50代の男性からの浮気調査依頼です。依頼者は独身で、いまお付き合いをされている女性がいるとのこと。年齢は30代、名前はなおみさん。結婚相談所で知り合ったらしく、もちろん結婚前提に付き合っているらしいのですが、最近会う時間も減り、なかなか結婚の話まで進まないそうです。しかし、その女性には300万という大金も貸しているらしくもしかしたら騙されているんじゃないかという疑問も最近になってでてきたらしいのです。浮気調査というより素行調査に近いかんじですね。

さっそくなおみさんの調査を開始しましょう。

 

素行調査

さてその女性を調べてみるといろいろなことが発覚しました。まずはその女性初婚ではございません!バツ3です。その女性の実家には女性の子供たちが上は20歳から下は5歳の4人もいます。そしてギャンブルが大好きで借金もそこら中にあるということがわかりました。

すぐさま依頼者にご報告致しました。すると、とても驚いた様子でした。だってお見合いをしたときもそんな様子はまったくなく、本当にお綺麗で上品だったそう。やっぱり調査をお願いしてよかったととても感謝されてましたよ。

結婚は一大事のイベントなんで、こういった素行調査は今後より一層一般的になっていくだろうね。

今回も調査終了!ではまた!

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

素行調査

さて40代男性からのご依頼です。お見合い相手の40代女性の素行調査をお願いしたいというもの。最近このような依頼が多くなってきたような気がします。

お引き受けいたしましょう。

まずそのお見合い相手の女性の情報をお聞きしました。

年齢から40代ということですが、お見合い写真を見る限りではとてもお綺麗で上品そうですよ。そして初婚で子供もいないということ。依頼者はこれにとても疑問を感じているようです。だってこんな非の打ちどころのないような女性が今まで一度も結婚したことがないなんて信じられないというのです。見た目だけの判断が一番怖いので調査をお願いしたというもの。まあこれは正解だな。

なのでそこを重点的に調べてみましょう。