カテゴリー別アーカイブ: 盗撮

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

探偵のつぶやき

さて今日もなんだか驚きなニュースが流れておりました。小学校の教頭が男子トイレで盗撮したというニュースでした…。

その逮捕された教頭は、男子トイレの個室の上からスマートフォンをかざし、隣の個室にいた男性(17)を盗撮した疑いがあるというものだった。男性が盗撮に気付き、立ち去ろうとする容疑者を図書館の外で問い詰め、署員に引き渡したという。

ひと昔前までは、性犯罪の被害者は女子が大半だったけど、最近は、男子へのわいせつの犯罪が増えてて、男の子だから大丈夫と安心出来ない世の中ですよね。また小学校の教頭ということで子供たちを預かるものが、こんな事件を起こすなんてなにが安全で…というのがよく分からなくなっています。

気を付けなくてはいけませんね…

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

10、やばいやばい、御主人が乗りこんでしまう!そうなるとこれはかなりの修羅場になるのでだめだ。とりあえず御主人が自宅へ乗り込む前に、山ちゃんが阻止しなくては!はやく不貞行為終わらせなさいよ~とひやひやしながらしばらく待っていると。御主人が息を切らして走ってこられました。はいストーーーーーーップ!!!御主人を落ち着かせて車に乗せます。すると、御主人も少しは落ち着いたようで、小型ビデオカメラをみると言い出すので。。。動画はちょっと御主人の精神状態にはきついので、静止画でお見せしました。(まだ調査中の段階ですのでという理由で)

つづくぜい。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

9.さて、さっそく寝室に向かうかと思いきや、上下ジャージはリビングで缶ビールかなにかを飲んでいます。すると、奥様が下着姿で上下ジャージに抱き着きます。はい、これで不貞行為の証拠ばっちり撮影することができました。あっけないですねワラ

す、すると御主人から連絡が。。。いまどのような状況かと。はい、不貞行為真っ最中です!と山ちゃんも正直に答えてしまった。すると、御主人が「了解しました!!でしたら乗りこみます!」と電話を切ってしまいました!あわわわわあわ

つづく