カテゴリー別アーカイブ: 不貞行為

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

タクシーを追跡している途中、事故が起こったらしく、ものすごい渋滞していました。と、尾行していたタクシーが急に進路変更し、山ちゃん号で追跡することが不可能になってしまった。すると、すぐに相方のバイクで追跡開始です。こんなとき、バイクって本当に優秀だ。相方のGPS機能を確認し、山ちゃんもすぐさま移動です。

相方から連絡が入りました。名古屋のインターチェンジ付近のホテル街に御主人とストレートヘアの女性が乗るタクシーが向かっているそうです。となると、ラブホテルで不貞行為ということか…。山ちゃんもその付近に向かいます!

しばらくすると、相方から連絡が。二人の乗るタクシーはラブホテルに到着し、二人はホテル内に入っていったことを確認、もちろん証拠の写真も撮影できたとの報告がありました。

よかった~。すぐに現場へ山ちゃんも到着です!

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

御主人のご要望どおり、寝室とリビングダイニングに一台ずつ監視ビデオカメラを取り付けました。一週間の録画で大丈夫だと思いますので、しばらく待機ということになりますね。

そして、御主人にはまた土日の奥様たちが不在のときに撤去させていただきますとお伝えしました。また、先に映像チェックするのはわたしたちがしますのでとお伝えしました。御主人はすぐにでも見せてほしいとおっしゃいましたが、やはり映像内にどのような映像が写っているか分かりませんし、ましてや不貞行為ががっつり写っているのを御主人が見てしまうと、どんな行動にうつすか分かりません。なので、一度ビデオカメラはこちらで預かり、中身をチェックしてから御主人にお見せしますので。。。と納得して頂きました。

 

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします

浮気調査

さて、また浮気調査が入りました。30代の奥さんからのご依頼です。御主人の浮気を疑っての依頼なんですが、なぜ疑うようになったのかをお聞きしました。

・車の助手席シートの位置が微妙に違う・ 家族を自分の車に乗せたがらなくなった・車内に以前はなかったウェットティッシュなどの小物が充実している・やたらと車を掃除している・奥さんはショートカットなのに、後部座席にながーい茶髪が落ちていた

なるほど…。これは浮気を疑う要素たっぷりですね。たまに、浮気をしている人がホテルを使用せずに、車内で不貞行為をする人がたまにいるんですよね。お金がもったいないのか、もしくはそういう趣味があるのかは分かりませんがね。

さっそく調査を開始しましょう。

 

 

浮気したい女

わたしは男に震える手でY氏から入って来たLINEを見せつけた。

男「なるほど…。まず解り易く説明しますと、今の現状ではA子さんが不貞行為を行ったということについては事実ですよね。それに伴い“その不貞行為が故意または過失”があったかどうかが肝心なんです。このLINEの内容によるとA子さんはY氏に騙されていたが、多少の過失があったということになる可能性がありますね。いやいや、故意のほうが悪質とされて慰謝料も高額になるんですよ。過失ということで判断されれば、慰謝料も少額になるんです。ちなみにA子さんはY氏とどうなりたいのですか?きっぱりと別れることができますか?」

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

8.奥様と父兄が乗った車の行き先は。。。さて。

はい、着いた先はラブホテル。しっかり2人の顔が分かるように撮影します。奥様が後部座席に座ってようが、山ちゃんのカメラテクニックにかかればおちゃのこさいさい。ちなみに現場についたらベストポジションを確保。これ探偵調査員としては当たり前!!!

これで不貞行為確実です。一時間ほどして2人が出てきました。やはり、奥様は後部座席に座っている様子。顔も多少は確認できるし、その車に乗り込む様子も撮影できている。りっぱな証拠写真になるでしょうな。

さて帰りはもちろんショッピングセンターの立駐で2人はさよなら。奥様のその後は買い物を済ませてご自宅へ帰られました。奥様がなぜ15時帰られたのかは謎のまま。。。

もう少し調べてみますか。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

嫁調査

12.続きです。。。

AM1:20

奴らがラブホテルからでてきましたよ。。。←すいません、夜中になると言葉使いが荒くなるもんで。。。(汗)

その後、二人は酔いが覚めたかなんかで、嫁はスーツ男に乗せされて会社で降ろされて車で自宅へ帰って行かれました。

残り、木曜日金曜日の張り込みを続けていきましょう。

つづきます。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

11.御主人、無言になってしまいました、すると、自宅には帰りたくないので事務所に連れてってくださいということですので、一緒に事務所へ向かいましたよ。ずっと御主人のグチを聞きながら。。。奥様とは離婚を申し出るつもりらしいです。まあそれは致し方ない結果ですね。とりあえず不貞行為の証拠はばっちり手に入れることができたので、御主人も奥様と元旦那二人に慰謝料を請求するつもりらしいです。まだ30代なのでいくらでもやりなおしがききますし。

 

さてまた明日も山ちゃんが張り込みます~

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

10、やばいやばい、御主人が乗りこんでしまう!そうなるとこれはかなりの修羅場になるのでだめだ。とりあえず御主人が自宅へ乗り込む前に、山ちゃんが阻止しなくては!はやく不貞行為終わらせなさいよ~とひやひやしながらしばらく待っていると。御主人が息を切らして走ってこられました。はいストーーーーーーップ!!!御主人を落ち着かせて車に乗せます。すると、御主人も少しは落ち着いたようで、小型ビデオカメラをみると言い出すので。。。動画はちょっと御主人の精神状態にはきついので、静止画でお見せしました。(まだ調査中の段階ですのでという理由で)

つづくぜい。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

9.さて、さっそく寝室に向かうかと思いきや、上下ジャージはリビングで缶ビールかなにかを飲んでいます。すると、奥様が下着姿で上下ジャージに抱き着きます。はい、これで不貞行為の証拠ばっちり撮影することができました。あっけないですねワラ

す、すると御主人から連絡が。。。いまどのような状況かと。はい、不貞行為真っ最中です!と山ちゃんも正直に答えてしまった。すると、御主人が「了解しました!!でしたら乗りこみます!」と電話を切ってしまいました!あわわわわあわ

つづく