カテゴリー別アーカイブ: 再婚

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

11.御主人、無言になってしまいました、すると、自宅には帰りたくないので事務所に連れてってくださいということですので、一緒に事務所へ向かいましたよ。ずっと御主人のグチを聞きながら。。。奥様とは離婚を申し出るつもりらしいです。まあそれは致し方ない結果ですね。とりあえず不貞行為の証拠はばっちり手に入れることができたので、御主人も奥様と元旦那二人に慰謝料を請求するつもりらしいです。まだ30代なのでいくらでもやりなおしがききますし。

 

さてまた明日も山ちゃんが張り込みます~

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

8、御主人が奥様が外出中に、山ちゃんを呼び出していただき、一緒にビデオカメラを設置しました。場所としましては、リビングと夫婦の寝室。明日から奥様の夜勤ということなので、夜勤が終わってから御主人が帰宅するまでの時間に合わせてビデオ録画をしましょうか。

さていよいよこの日が来ました!御主人が会社へ行く前に、ビデオカメラのスイッチをお願いしました。山ちゃんは車の中でリアルタイムにビデオカメラの映像をみます。御主人と子供さんは会社・学校へそれぞれ出発します。しばらくすると奥様が夜勤を終えて自宅へ帰ってこられました。買い物袋をもっている様子。すると、10分も経たないうちにさっそく上下ジャージの男性が自宅へ来られました。奥様は笑顔で迎え入れます。

つづきます!!!

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

5.しばらく張り込みを続けていたら、その男性が自宅からでてきたのは、夕方4時!

二人っきりで今まで自宅で何をしていたのか。。。最初はなにかの修理業者かと思っていましたが、それにしては服装がカジュアルすぎたし。。。上下ダルダルのジャージだったよ。。。

念のため、男性の写真を御主人にみていただきますか。。。その男性が何者かによっては自宅内にビデオカメラを設置したほうがよいかも。。。

明日も山ちゃんが張り込むよ~

つづく

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

4、朝8時に奥様の会社で張り込み開始します。すると、奥様が夜勤を終えてでてこられました。すると、まずはスーパーへ寄られましたね。朝食を買いに来たのか。。。

朝8時半に奥様が、買い物を終えて自宅へ帰られました。しばらく張り込みを続けます。お子様が学校へ行かれました。すると、それを見計らったかのように中年の男性が自宅へ訪れました。奥様が玄関のドアを開けて笑って男性を自宅へ入れました。あれは誰だ。。。修理業者か?念のためカメラにおさめました。

なんだか雲行きがあやしくなってきたなーーーー。

つづくよ。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

2.御主人は、どうしていいか友人たちに相談をしたら「なんなら探偵に依頼してみたら?」といわれ弊社に来られたそう。

しかし御主人、山ちゃんに最初に言われたことは奥様に探偵なんか雇って調べたことがばれると離婚されてしまわないかとても心配されていました。でも、奥様が誰となにをしているかは絶対に知りたいとのこと。ちょっと奥様に依存している感じがしますね~。このような依頼者はもし裏切られた場合、どんな行動を起こすかがちょっぴり心配です。

明日から山ちゃんが張り込むよ~

つづく