カテゴリー別アーカイブ: 離婚

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

3、御主人より奥様の勤め先・勤務時間などをお聞きいたしました。奥様は介護職をされています。勤務体制は三交代なので、御主人は夜勤明けの奥様の行動を調べてほしいとのことでした。夜勤は夜9時から翌日の朝8時まで勤務となります。朝8時からの奥様は家で仮眠したり、炊事洗濯などをされているそうなのですが、御主人としては、その時間帯があやしいのではないかといっております。御主人も会社を抜けて見張ることもできないらしく。。。御主人が会社から帰宅するのは夜7時とかになるみたいです。浮気・不倫をするには奥様の夜勤が終わってから御主人が帰宅するまでの時間のようですね。。。

さっそく、その時間帯で張り込みをいたしましょう。

 

明日も山ちゃんが張り込むよ~

つづく

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

指紋鑑定調査

2.指紋鑑定が終了しました。怪文書には3名の指紋が確認されました。その中で、全ての怪文書に確認できた指紋は2名。その内1名は部長様のでございました。

前もって、部長様に御用意いただいた、従業員のA子の指紋が付着したガラスコップを持って来ていただいておりました。そのガラスコップの指紋と怪文書で確認できた1名の指紋を照合し、一致すればこの怪文書の犯人はA子であると証明できます。そして、数日間、部長様の机付近に小型のビデオカメラを設置し、A子が不審な行動をしないか撮影致しました。

つづきます。

名古屋探偵・山ちゃんが調査実態をリアルにお伝えします。

浮気調査

3.当日朝一に奥様がお子様を連れていらっしゃいました。神妙な面持ちだったので、山ちゃんは調査報告書をお出しするのをためらいました。すると奥様、覚悟はできておりますので。。。と力強いお言葉が。以前に弊社にお越しになられたときよりは、なんだか精神面で強くなられてきたのか。

奥様、結果をご覧いただいて、こんな年の離れた女性と浮気なんて、主人もお遊び程度だと思いますので、調査報告書を主人に提示して、浮気相手ときっぱり別れをお願いするつもりです、だそうです。やはり、離婚という手段は奥様のなかではいまのところ考えておられないそうです。がしかし、いつかまた浮気をされた場合は、きっぱりと離婚をされるそうです。仏の顔も三度までということですね。あ、二度までです。その際は、また山ちゃんさんにご依頼させていただきますね。と、とても嬉しいお言葉を頂きました。探偵冥利につきるというもんです。

浮気した御主人には、一刻も早く目をさまして奥様とお子様を大事にしていただきたいものですね。

さて元気な山ちゃんが明日も張り込み致します!!!